※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
XRP($XRP)の価格に関するニュースは、トークンのボラティリティの高さから、現在クリプトインフルエンサーの間でホットな話題となっています。
その一方で、プレセール中のXRP20($XRP20)が大きな話題に。XRPに関するさまざまな予測とは別に、クリプトインフルエンサーたちはこの新しいトークンにも注目し始めています。
XRPの将来性へのクリプトインフルエンサーたちの見解
XRPの価格は、足元で激しい価格変動を起こしています。リップル社が7月、SECに対して法的勝利を収めた後にトークン価値は急上昇。そしてその後数週間で、31%下落しました。
さらに現時点では、XRPの価格は0.58ドル前後で推移。7月の強気相場での上昇分のほぼ半分が帳消しとなっています。
一方で、TwitterのアナリストCryptollica氏は、XRPの現在の価格動向が2014年から2017年の動きと酷似していることを示す価格チャートを投稿。同氏はXRPの価格がさらに下落する可能性があると予想するも、その後は価格上昇が続き、大きな三角パターンから脱却すると提言しています。
また、別のアナリストCryptoinsightUK氏は、XRPの価格は0.585ドルから0.470ドルの間で反転すると予測。そして、この範囲の上部でロングリミットオーダーを置いていることを表明しました。
加えて、YouTuberのCoinsKid氏は、XRPの価格に関する詳細なビデオを公開。週足時間枠で主要なフィボナッチレベルを維持していると指摘しました。したがって、価格が急騰する前に最後の押し下げがある可能性があると考えており、潜在的には2021年4月の高値と一致する1.958ドルレベルに達する可能性があると予想しています。
XRP20が150万ドルを調達:話題の中心に
XRPが複雑な動きを見せる中で、注目を集める存在がXRP20です。ユニークなブランディングと、革新的なユースケースを通じて誕生した新興トークンについて、一部のクリプトインフルエンサーはすでに議論を始めています。
XRP20は、”XRPの次の進化”として自らをブランド化。プレセールでは150万ドルの調達に成功し、現在はXRPの最低価格よりも30分の1の0.000092ドルでトークンを提供中です。
加えて、XRP20はステーク報酬や自動トークン燃焼のようなデフレメカニズムを実装しており、トークンに組み込みのユーティリティを保持。さらに、チームはトークンの可視性を高め、投資家の需要を促進するための戦略的なパートナーシップを築く計画も備えています。
クリプトインフルエンサーJacob Bury氏は、2万人以上のサブスク加入者にXRP20がプレセールで100万ドルを迅速に調達したことを「投資家の関心の高さの証拠」として紹介。
ニュースメディアのCryptonewsも、上場後の価値が10倍になる可能性があると公式YouTubeチャンネル内で紹介しています。
このようなポジティブな見解から、XRP20はDEXローンチを大いに期待されるポジションにいると言えるでしょう。
XRP20の詳細はこちらからどうぞ。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。