仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

Base Dawgz($DAWGZ)プレセールで270万ドル突破!Baseチェーンが政治分野に進出

※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

Base Dawgz($DAWGZ、ベースドーグス)は、マイルストーンとして設定された270万ドルの資金調達に成功しました。

Base Dawgzは、Ethereumレイヤー2プラットフォームであるBaseチェーンを基盤とする新しいミームコインとして注目を集めています。

本稿執筆時点において、$DAWGZは1トークンあたり0.006725ドルで取引されています。ただし、現在価格はプレセール初期の販売価格(0.00479ドル)と比べると40%も上昇しています。

Base Dawgzのプレセールは、開始わずか1ヶ月余りで多額の資金を集めており、多くの投資家が$DAWGZの将来性に期待を寄せています。プレセール価格は今後も上昇することが予想されるため、今は安値で$DAWGZトークンを購入できるチャンスとなっています。

Baseチェーンが政治分野に進出 ー Base Dawgzの追い風となるか

仮想通貨と政治の関係は根深く、ドナルド・トランプ元大統領が300万ドルの仮想資産寄付を受け取っていたという報道もあります。また、米国副大統領のカマラ・ハリス氏は、ナッシュビルで開催されるビットコイン会議に元大統領と共に出席することが報じられました。

この会議直後、ハリス副大統領をモチーフとしたミームコインのKamala Horris($KAMA、カマラハリス)は、わずか24時間で2,938%という驚異的な高騰を記録しています。

また、Baseチェ―ンが政治分野への進出する中、Baseチェーンを基盤とする新しいミームコイン、Base Dawgzにも注目が集まっています。最近、Ethereumレイヤー2プラットフォームは、オンチェーンでの寄付受付を開始し、トム・エマー下院議員やシンシア・ルミス上院議員を含む13人の米国政治家が暗号資産の寄付受け取りを始めました。

こうした一連の動向は、Baseのリーダーであるジェシー・ポラック氏によってX(旧Twitter)でも言及されており、仮想通貨が政治に与える影響が拡大していることを示しています。

現在の仮想通貨市場は、政治分野への進出や政治色の強いコインに注目が集まっています。Base Dawgzは、こうしたトレンドが発生する最中に誕生した新しいミームコインです。

Baseチェーンは、高速トランザクションかつ低コスト化を実現することで、新規ミームコインプロジェクトの立上げに最適なプラットフォームとしての地位を確立しつつあり、これまで揺るぎない地位を築いてきたSolanaを脅かす存在となっています。

Baseチェーンの成長はその総ロック値(TVL)が最近16億7,000万ドルに急上昇していることからも明らかです。Solanaの総ロック値(TVL)は54億ドルであるものの、ピーク時に比べて46億ドルも減少している背景には、Baseチェーンの存在が影響しています。

Baseチェーンの急速な成長は、今年1月に200万人に達したユーザー数によっても強調されています。これは、インキュベーターであるCoinbaseが報告する9,800万人のユーザーのごく一部に過ぎないものの、Baseチェーンの今後の将来性を示しています。

実際、今年前半のBaseチェーンの1日あたりの取引件数は400万件に達しています。これは誕生して間もないブロックチェーンとしては、過去に例を見ない驚異的な記録です。

Baseチェーンが政治分野への進出を果たすことにより、Base Dawgzが柴犬をモチーフとするトップ5のミームコインへと成長する可能性に期待が高まっています。

Baseチェーンのアルファコイン:Base Dawgz

Base DawgzはBaseチェーンを基盤とする初めての柴犬をモチーフとしたミームコインであり、その地位を確立する準備はすでに整っています。

2024年は、Dogecoin($DOGE、ドージ)、Shiba Inu($SHIB、シバイヌ)、Bonk($BONK、ボンク)、Floki($FLOKI、フロキ)などのミームコインがそれぞれ39.33%、58.22%、103%、410%という上昇を記録し、ミームコイン市場を賑わせました。特に、DogWifHat($WIF、ドッグウィフハット)は1,567%の驚異的な急騰を記録しました。

これらのコインは柴犬モチーフのミームコインとして理想的な環境であるEthereumレイヤー2を基盤として運用されています。

もしBase Dawgzが数ヶ月で$WIFと同じような利益を上げたら、1,000ドルが15,670ドルに跳ね上がることになるでしょう。これは無理なシナリオではないと考えられています。

Base DawgzはWormholeやPortal Bridgeの技術を活用したマルチチェーン機能により、複数のブロックチェーン間でのシームレスな相互作用が可能です。この結果、Base、Ethereum、Solana、Avalanche、BSC間での流動性が高まり、$DAWGZトークンの価格は急騰する可能性があると予想されています。

そのため、1か月で1,000ドルを15,000ドルに変えるシナリオが、たった1日で実現するかもしれないと期待されています。これは$KAMAが成し遂げた結果に相当します。

仮想通貨YouTuberであるClayBroは、Base Dawgzが仮想通貨投資で億万長者を生み出すポテンシャルを秘めていることを語っています。Base Dawgzが急成長を遂げた場合、プレセール参加者に大きなリターンがもたらされる可能性があります。

Base Dawgzの公式サイトから、仮想通貨ウォレットを接続して、Base(ETH、USDC)、ETH(ETH/USDT)、SOL、BSC(BNB/USDT)、AVAXを使うことで、$DAWGZトークンを購入することができます。

なお、購入した$DAWGZトークンはステーキングすることで、1,080%の驚異的な年間利回りによるステーキング報酬を受け取ることができます。また、Base DawgzのスマートコントラクトはSolid Proofによって完全に監査されており、コードの安全性が保証されています。

Base Dawgzの最新情報は、X(旧Twitter)Telegramでご確認ください。

$DAWGZの公式サイトはこちら


免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。