仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

ビットコイン 110万円突破。暴落後は順調に回復|2月18日

コインチェック社の日本円出金も終わり1つの区切りでもあった今週ですが、ビットコインや他のアルトコインも先週に比べて大きく上昇していることから、先週の仮想通貨全般の暴落も一旦は落ち着いたようです。2月18日6時の時点でビットコインは 110万円を超えてきています。

2月18日6時のビットコインの値動き

先週は一時的に60万円台まで暴落したビットコインでしたが、その後順調に上昇し100万も突破。2月18日朝6時の時点では、1,163,510円にまで回復しました。

その他の通貨も全体的に上昇しており、今後に期待が高まっています。
このままいけば200万円台まで戻る日もそう遠くないかも知れません。

2月も半分を終えましたが、今月もまだまだ多くのイベントが残っていますので、今後も楽しみです。

今回のチャートは大手仮想通貨取引所 bitFlyer(ビットフライヤー)が提供する取引ツール『bitFlyer Lightning』のチャートを引用しています。
ビットフライヤーは様々な機能がついていてとても使いやすいと有名です。

まだ登録を済ましていない方はぜひ一度使ってみて下さい。
各種ツールが使いやすいと有名な仮想通貨取引所 bitFlyer はこちら