コピートレード機能も備えた人気の暗号資産取引所「Bitget(ビットゲット)」は、Bitgetコピトレ総合1位を記録した経歴を持つTwitterフォロワー19,000人以上の著名トレーダー「ハゲ先生(@hagesensei)」との対談を行い、そのインタビューの内容を公開しました。インタビューの内容は以下の通りです。
こちらから読む:ビットゲット関連の記事を新着順で「Bitget」関連ニュース
Bitgetのインタビュー内容と回答
本日はハゲ先生をお招きし、過去数年間の暗号取引の経験についてお話を伺いたいと思います。
ハゲ先生にはBitgetを長年ご利用いただいています。本日はハゲ先生の取引経験やコピートレードについて貴重なお話をお伺いする場をいただくことができ、大変嬉しく思っています。
Q.海外系取引所の中なぜBitgetを選びましたか?
コピートレードを取り扱っている海外取引所のなかでもっとも規模が大きく知名度があったため。コピーする側にもわかりやすく、トレードシステムの扱いやすさも決め手でした。
Q.bitgetのコピトレ機能に対して何かコメントがありますか?トピトレが実際、フォロワーによって効果がどうでしょうか?
コピートレード機能を利用しているユーザーからは本当に好評で、フォローしたいという声が殺到しています。「たとえ仮想通貨に対する知識がなくても気軽にトレードをコピーできる」という点は、本当にすばらしいシステムだと思います。これは数ある暗号資産取引所の中で「Bitget」が特出している理由の1つであると言って間違いないでしょう。
Q.新たに仮想通貨投資に参入したい方に対してアドバイスをいただけますか?
投資は経験が重要です。とはいえすぐに経験値を積むことはできないので、コピートレード機能の利用をおすすめします。完全に放置することもできますが、優秀なトレーダーのオーダー状況を見ることができるため初心者が勉強するにはピッタリの環境になります。
ブロックチェーン技術は人々の生活に変化をもたらしているでしょうか?
ブロックチェーン技術は仮想通貨をきっかけにして確実に浸透していますが、まだ実生活に影響をもたらしているとはいえません。しかし、今後数年~十数年で人々の生活・社会に関わってくるものだと考えています。
Q.仮想通貨投資をやり始めたきっかけを教えていただけますか?
2017年のバブル相場の時にTVコマーシャル等の広告を見たことがきっかけになります。色々と興味を持って勉強するうちに、凄い面白いと感じたため実際にBTCを購入するきっかけになりました。
Q.今後2年で仮想通貨はどのように発展すると思いますか?
過去数年を振り返ってみても、仮想通貨は着実に価値と実用性を向上させています。今後2年もそれは変わらず、実店舗での決済需要拡大や大手企業の参入も増加し、さらなる価値・実用性向上があると期待しています。
Q.お好みのコインを教えてもらえますか?草コインなどのミームコインに対してはどう思いますか?
ストラクス(STRAKS/STAK)という草コインに注目しています。電子決済利用に特化した仮想通貨なので、実店舗決済などに利用されれば大幅な価値上昇が見込めます。プロジェクトのアイデア次第では、草コインでもおもわぬ価値がつくこともあるため草コインに対してもアンテナを張っておくといいかもしれません。
【Bitgetについて】
Bitget(ビットゲット)は2018年7月に設立された世界有数の暗号資産取引所です。50カ国、200万人以上の顧客にサービスを提供するBitgetは、世界規模での分散型金融の導入に貢献することを目的としています。設立以来、Bitgetは主力商品である「One-Click Copy Trade」の人気上昇により、世界最大の暗号資産コピー取引プラットフォームとなりました。コインマーケットキャップによると、2022年1月時点で、Bitgetはデリバティブの取引量で世界第3位にランクインしています。
Bitgetは『Better Trading Better Life』というミッションに忠実に、世界中のユーザーに包括的で安全な取引ソリューションを提供することに取り組んでいます。2021年9月、Bitgetは世界的に有名なサッカーチームであるユベントスを初のスリーブパートナーとして、またPGL Majorの公式eSport cryptoパートナーとしてスポンサーすることを直後に発表しました。また、2022年初頭には、ロシアの大手eスポーツ団体「Team Spirit」とトルコの大手老舗サッカークラブ「Galatasaray」とのパートナーシップも発表されました。
Bitgetの詳細については「bitget.com」をご覧ください。
Bitget関連の記事はこちら
免責事項:この記事は「Bitget」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。