暗号資産取引所「Huobi Japan(フォビジャパン)」は2022年3月14日に、一定の条件を満たしたユーザー向けに「大口OTC取引サービス」の提供を開始することを発表しました。このサービスは一度に数千万円の取引を魅力的なレートで取引することができるサービスであり、最初は「BTC・ETH・XRP」の3銘柄に対応すると報告されています。
こちらから読む:ビットバンク、国内初上場”BOBA”取扱い開始「国内ニュース」
「BTC・ETH・XRPの大口取引」が可能に
Huobi Japan(フォビジャパン)は2022年3月14日に、一定の条件を満たしたユーザー向けに「大口OTC取引サービス」の提供を開始することを発表しました。
大口OTC取引サービスは、一度に数千万円の取引を魅力的なレートで取引することができるサービスであり、最初は以下の3銘柄に対応、対応銘柄は今後増える可能性があると説明されています。
・ビットコイン(Bitcoin/BTC)
・イーサリアム(Ethereum/ETH)
・エックスアールピー(XRP/XRP)
このサービスは、Huobi Japan公式ウェブサイトの「大口取引」のページから利用することができるようになっており、売買注文画面は見やすく簡単に取引できるように設計されているとのことで、サービスを利用するためにはお問い合わせフォームからお問い合わせ内容に『大口システム利用希望』と記載してリクエストを送信する必要があると報告されています。
大口取引サービス利用希望の問い合わせを行ったユーザーには”同社指定の条件を満たしているか”を確認した上で個別に連絡を行うと説明されています。