仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

OKCoinJapan:スマホアプリに「ウィジェット機能」追加|ホーム画面で価格確認

暗号資産取引所「OKCoinJapan」は2022年7月29日に、同社が提供しているiOS・Android端末向けのスマホアプリに、スマホのホーム画面で簡単に仮想通貨の価格情報や価格上昇率を確認することができる『ウィジェット機能』を追加したことを発表しました。

【PR】本サイトはアフィリエイトプログラム・プロモーションによる収益を得ています。

ホーム画面で仮想通貨の価格情報を簡単確認

OKCoinJapan(オーケーコインジャパン)は2022年7月29日に、同社が提供しているiOS・Android端末向けのスマホアプリに、スマホのホーム画面で簡単に仮想通貨の価格情報や価格上昇率を確認することができる『ウィジェット機能』を追加したことを発表しました。

ウィジェット機能はスマホアプリのバージョンアップで実装されているため、OKCoinJapanのアプリを利用している方はアプリを最新版にアップデートすることによってウィジェット機能を利用することができます。


OKCoinJapanウィジェットの追加方法などについて

OKCoinJapanアプリのウィジェットは、OKCoinJapanの最新版アプリをダウンロードしてスマホホーム画面の編集ページに移動することによって追加することが可能となっています。

ホーム画面には「単一通貨の価格・上昇率」だけでなく「複数通貨の価格・上昇率」も表示させることが可能で、以下のように「ビットコイン・人気銘柄・お気に入りの銘柄」など複数の種類のウィジェットから好きなものを選択することが可能となっています。

OKCoinJapanアプリのウィジェット機能

OKCoinJapanはサービス拡充を続けており、先月21日には期間限定で高い報酬を得ることができる新サービス「Flash Deals(フラッシュディール)」の提供も開始されています。

>>「OKCoinJapan」の新規登録はこちら