仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

リップル(Ripple/XRP)×スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)|イベント情報

Ripple(リップル)社は4月24日、来月ニューヨークで開催されるBlockchain Week NYCのXRP Community Nightに、ミュージシャンのSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)が出演する事を発表しました。

XRP Community NightにSnoop Dogg出演

リップル(Ripple)社は、5月に予定する『Blockchain Week NYC』の『XRP Community Night』に、ミュージシャンのSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)が出演する事を発表しました。このイベントは、XRPトークンと分散型台帳技術を開発する今日までの会社の功績を祝して行われます。

Blockchain Week NYCは5月11日から17日までニューヨークで開催されるブロックチェーンのイベントで、XRP Community Nightは15日に招待制で参加できるとのことです。

リップル(Ripple)の公式サイトでは次のように説明されています

「流動性を構築して、取引を検証し、XRP台帳を開発し、xRapidに流動性ソリューションとして期待して、XRPの多くの利益について話題を共有してくださる人たちへ感謝の意を表して、私たちは特別な夜を用意します。」

XRP Community Nightの参加方法

このイベントはプライベートイベントなので、チケットは購入できません。
『特別な夜』に招待されるためには、4月26日と5月2日に「Twitter Trivia」と「Make the Meme」にて、10枚のチケットが提供される2つのTwitterコンテストが開催されるので、このコンテストに参加し受賞される必要があります。

Twitter Trivia

トリビアナイトでは8枚のチケットについてプレゼントの企画が用意されています。応募には、1時間以内にツイッターの単発のつぶやきで3つの質問に正しく答える事が条件となります。

3つの質問は、日本時間で4月27日の午前9時に公式サイトに掲示され、当選者は翌日発表されます。

Make the Meme

ツイッターユーザーは5月3日の午前8時30分に公開される予定の2枚の画像のうちどちらかのキャプションを作成して投稿する必要があります。応募は24時間後に締め切られ、当選者は5月4日に発表されます。

アーティスト×仮想通貨

ここ最近でHIP-HOPアーティストと仮想通貨の話題は増えています。
ヤング・ダーティー・バスタード氏はICOを行なったことが話題になっており、
またBjork(ビョーク)の音源は仮想通貨決済に対応しています。

スヌープドッグは、今年初めにツイッターで仮想通貨取引アプリのロビンフッド(Robinhood)のリリース情報をシェアしています。


リップルを購入するならbitbank(ビットバンク)

bitbank(ビットバンク)は仮想通貨リップル(Ripple/XRP)の取引量で世界一になった取引所です。

それだけでなく、現在開催中の取引手数料無料キャンペーンや高いセキュリティーを備えていることなどの魅力も備えた取引所でもあります。

ビットバンクで取り扱っている仮想通貨は次の通りです