メタケード(MCADE)3時間で2億5千万のステーキングプールを埋める|投資家が注目する理由とは?
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
仮想通貨業界において、特例とも言われる最先端のブロックチェーンゲームプラットフォームのメタケード(Metacade)は、4月6日にユニスワップ(Uniswap)へ上場した後、わずか3時間で2億5,000万トークンものステーキングプールを埋めました。
ステーキングプールが急速に埋まったのは、市場の信頼を反映していると見て取れます。発売当初は$0.015の安値まで下落しましたが、その後は順調に回復し、現在価格の0.0254ドルまで上昇しています。これは、ベータ版のプレセール価格である0.008ドルから217%上昇したことを示しています。
このプロジェクトは、仮想通貨のステーキングとP2E(遊んで稼ぐ)を通じた受動的な収入機会とゲーム業界に革命を起こす可能性を秘めているため、投資家の間で注目を集めています。
仮想通貨ステーキングと受動的収入の台頭
仮想通貨市場は進化を続けており、投資家は受動的収入を得るために新たな方法を常に探しています。仮想通貨のステーキングでは、取引や資産管理を行わずに報酬を得ることができます。メタケードのステーキングプログラムは、通貨保有者に多くのメリットを提供する仕組みとなっており、多くのユーザーがこのプラットフォームに注目する理由の一つとなっています。
メタケードエコシステムを理解する
メタケードは、プレイヤーが遊びながら収入を得る機会を提供することによって、業界に革命を起こすことを目的とした次世代ゲームプラットフォームです。このプラットフォームは、ユーザーがゲームをクリアするごとに報酬としてトークンを獲得できるP2Eゲームの側面も持ち合わせています。
メタケードの革新的な取り組みとして、今年後半に開始が予定されているCreate2Earn(交流して稼ぐ)があります。コンテンツクリエイターはプラットフォームに貢献することで報酬を獲得することができます。また、プレイヤーはCompete2Earn(競って稼ぐ)を通じてトーナメントに参加し、賞金を獲得することも可能です。
さらに、メタケードは2024年第1四半期にWeb3ゲーム会社とユーザーを繋ぐ求人情報サイトWork2Earn(働いて稼ぐ)を立ち上げることによって、さらに多くのユーザーが収入を得る機会を提供する予定です。
MCADEは、メタケードプラットフォームのユーティリティトークンとして機能します。通貨保有者はMCADEを利用することによって、様々な形で収入を得ることができ、限定商品の購入や通貨をステーキングをすることによりトーナメントへ参加することも可能です。MCADEは、プラットフォームのユーザーベースが拡大し需要が高まるにつれてその価値が高くなるため、長期投資家にとっても魅力的な通貨となっています。
メタケードがゲーム業界に与える影響について
ゲーム産業の規模は、推定2,200億ドル以上と言われており、2029年には5,000億ドル規模になると予想されています。
メタケードは、先進的な技術・多様な収益機会・分散型ガバナンスへの確固たる取り組みを統合することによって、ゲーム業界を再形成する態勢を整えています。仮想通貨のステーキングとP2Eメカニズムを統合する革新的なアプローチは、プレイヤーや投資家が大きな利益を上げるチャンスを提供します。分散型ゲームやWeb3アプリケーションの需要が高まり続ける中、メタケードはこれらのトレンドに乗り、分野のリーダーとして業界を先導する存在になる可能性が高いと注目されています。
メタケードへの投資は有益か?
メタケードは「わずか3時間で2億5,000万トークンの仮想通貨ステーキングプールを埋める」という素晴らしい成功を収めました。これは、投資家がこのプラットフォームに大きな関心と信頼を寄せていることを示しています。MCADEは多様な収益機会・意欲的な事業拡大計画・セキュリティ強化への取り組みによって、確かな成長の可能性を持つプロジェクトとして位置付けられています。
メタケードは最新のブロックチェーン技術を統合しユニークなゲーム体験を提供することで、競合他社との差別化を図っています。ゲームプレイヤーと投資家の両方に対応するプラットフォームを作るというアプローチは、ユーザーに複数の収益源を提供するための重要なセールスポイントとなっています。
また、メタケードは仮想通貨ステーキングやP2Eゲームの提供に加えて、プラットフォーム上の新たなプロジェクトやアプリケーションの開発をサポートする、メタグラント(Metagrants)と呼ばれる取り組みを行っています。メタケードはこの取り組みを通してエコシステムの更なる繁栄を目指しています。継続的な成長と革新へのコミットメントは投資家がこのプロジェクトに魅了される理由の一つと言えるでしょう。
ゲーム業界の現在のトレンドと分散型プラットフォームへの需要の高まりを考えると、プラットフォームの長期的な成長の可能性を過小評価することはできません。ゲームとブロックチェーン技術のユニークな組み合わせの価値を認識している投資家は、このプロジェクトが進化し続けるにつれて大きなリターンを獲得できると期待されています。
メタケードに投資をする価値はあるのか?
メタケードは、革新的なアプローチや仮想通貨ステーキング、さらにはP2Eの機会など、ユーザーに複数の稼ぎ方を提供することに重点を置いています。このポジティブな市場心理は、メタケードが4月6日にUniawapに上場した後、ステーキングプールが急速に埋まった理由を説明するものです。
プラットフォームの高度な技術・壮大な拡張計画・セキュリティ強化への取り組みは、分散型ゲーム体験やWeb3アプリケーションへの需要の高まりの波に乗りたい人にとって魅力的な機会と言えます。メタケードは、今後も進化を続け、業界で躍進し続けることにより、急速に発展するゲームとブロックチェーン技術の世界で業界を率いる存在となるかもしれません。
メタケードの詳細はこちらから。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。