ミームコインPepe Unchained($PEPU)がプレセールで100万ドルを達成
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
ミームコインのPepe Unchained($PEPU)が、わずか48時間でプレセールにて追加で25万ドルを調達しました。
Pepe Unchainedは、人気ミームコインPepeの進化版として、独自のレイヤー2チェーン上で動作します。イーサリアムの制約から解放されたことで、取引手数料は大幅に抑えられ、処理速度はなんと100倍に高速化。Pepeコインのブームに乗り遅れてしまった人も、$PEPUで大きなチャンスを掴めるかもしれません。
$PEPUは現在0.0080964ドルで販売されていますが、プレセールは段階的に価格が上昇する仕組みとなっています。
Pepeは1日の取引量が10億ドルに達し、過去7日間で価格が上昇したトップ5ミームコインの中で唯一無二の存在となっています。
年初来の上昇率は870%と、驚異的な成長を遂げている状況です。
$PEPUが主要な取引所に上場すれば、Pepeに続く大型ミームコインになる可能性があると期待されています。
ミームコイン市場、$PEPEが牽引し再び活気づく
ここ1ヶ月間の市場とは異なり、現在は主要ミームコインの取引高が急増し、市場全体に買いムードが広がっています。
ドージコイン($DOGE)や柴犬コイン($SHIB)といった人気銘柄はもちろん、フロキ($FLOKI)、ブレット($BRETT)、ドッグウィフハット($WIF)など、様々なミームコインが軒並み上昇。
中でもペペ($PEPE)は24時間で7.22%も急騰し、市場を牽引しています。理由は定かではありませんが、今後のミームコイン市場のさらなる盛り上がりを予感させます。
Live Coin Watchのチャートが示すように、$PEPEは最近のミームコイン市場の低迷期においても、1日の取引高が10億ドルに達するなど、圧倒的な存在感を示しています。
$PEPEは過去24時間の価格と取引高が急増しただけでなく、過去7日間で価格が上昇したトップ5ミームコインの中で唯一無二の存在。年初来では870%もの驚異的な上昇を記録しています。
$PEPUはペペの進化形!独自レイヤー2チェーンでさらなる高みへ
ぺぺがイーサリアムの高額なガス代に悩まされていた中で、独自のレイヤー2ソリューション「Pepe Unchained($PEPU)」が開発されました。
さらに、Pepe Unchainedは独自のブロックエクスプローラーも導入し、チェーン上のすべての取引の追跡も可能に。
$PEPEは5月下旬にピークを迎えた可能性があり、あるクジラが11億ドル相当の$PEPEトークンをBinanceに送金したというニュースも。まだ取引は確認されていませんが、この動きはクジラがトークンを現金化し、$PEPEに大きな売り圧力をかける可能性を示唆しています。
このクジラは$PEPUの存在に気づき、巨額の資金を投入する準備をしているのかもしれません。
なお、$PEPUは単なる取引の改善にとどまらず、2倍のステーキング報酬も提供しているため、さらなる価格上昇には期待が集まっています。
$PEPUはステーキングで増やすことも可能
$PEPUのステーキングを始めるとトークンをさらに増やすことができます。現在のAPY(年間利回り)は2000%を超えています。
YouTuberのClayBro氏がPepe Unchainedのステーキング報酬について動画を投稿した火曜日には、APYは4406%に達しました。
その後、プレセール購入者がPepe Unchainedのステーキングプールに殺到し、6600万$PEPEトークンがステーキングされ、毎日多額のリターンが生み出されています。
実際にPepe Unchainedは、総供給量の30%にあたる24億トークンをステーキング報酬として割り当てています。
$PEPUのプレセールは現在も進行中で、約16億トークンが低価格で提供中です。
PEPUトークンをプレセールで購入するには、Pepe Unchainedの公式サイトにアクセスし、ウォレットを接続し、ETH、USDT、BNB、またはカードを使って購入手続きを進める必要があります。
Pepe Unchainedの最新情報をチェックしたい方は、X(旧Twitter)とTelegramのコミュニティをご覧ください。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。
関連のある仮想通貨ニュース
SHIBは10.43%下落する中、Shiba Shootoutはプレセールで70万ドル近くを調達
メタケード(MCADE)はTerra Classicより優れた長期投資先となれるのか
Bitgetは冬の市場で投資と構築を続ける
アルトシグナル(ASI)とは?2023年の投資機会の1つであるプレセールについて
アルトシグナルとユニボット|2024年注目の新しい仮想通貨
チャンサー(Chancer)プレセールは仮想通貨市場を席巻できるのか?
注目度の高い仮想通貨ニュース
仮想通貨ニュース | 新着記事一覧