WIF、ポップキャット、ミームコインのスーパーサイクル:バンタードのICOが注目を集める理由
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
今回のサイクルでは、ミームコインの底知れぬ強さが浮き彫りとなっている。そんな中、ムラド氏によるミームコインスーパーサイクル理論は、ガスに浸された薪に火がついたように急速な広がりを見せている。
アルトコインのピークは終わったのかもしれない。その代わりに、今回のサイクルを前にしてミームコインに大きな注目が集まっているようだ。
バンタード(Vantard)はミームインデックスファンドにより、ワンクリックで好パフォーマンスのミームコインが組み込まれたポートフォリオを購入できる優れた解決策を提供する。
WIFは既に今年だけで1,600%以上も上昇している。同様に、ポップキャット(Popcat)やミチ(Michi)といったソラナミームコインの同胞も素晴らしいパフォーマンスを見せている。投資家たちは、VCによる後ろ盾がある技術系アルトコインが、投資家から資金を調達するための一種の煙幕となっている可能性があることに気が付き始めているようだ。
今回のサイクルにおいて最良の選択肢となり得るミームコインは、アルトコインを置き去りにする勢いだ。しかし、そのミームコインとは?どのコインが勝者に躍り出るのか?ここからバンタードがなぜ注目を集めている理由を解説していく。
バンタードの紹介:ミーム所有のためのインデックス
バンタード(Vantard)は、TradFiからヒントを得てインデックス製品を開発した。しかし、このインデックスは、S&P500や金のような面白みに欠ける資産の追跡はしない。
その代わり、ソラナの人気ミームコインのパフォーマンスを追跡する。これは、戦場のような市場で最良のトークンを見つける方法がわからない人にピッタリの製品と言えるのかもしれない。
ここでは、ミームコインにインデックスアプローチを採用することで、スーパーサイクルがすべての投資家に開放され、狂ったような上昇を見せることで有名なミームコインへの投資を気軽に始められるようになる。
キャッシュアウトの際、VTARDトークンの保有者はバンタードポートフォリオを交換するだけでいい。つまり、何百ものトークンを管理する代わりに1つだけ保有すれば、ミームコイン全体の上昇から利益を得られる。
バンタードは、機密性の高い資産に対しての洗練された戦略を提供し、デゲンや個人投資家、さらにはVTARDを密かに買い占めようとする人々の間で爆発的な人気を博している。
史上初のミームコインインデックスファンドがローンチ
10月22日にローンチしたバンタードのプレシードラウンドは2時間足らずで完売となった。このファンドへの参加を希望する買い手は後を絶たないため、10月24日に予定されている次のラウンドも即座に売り切れると一部では予想されている。
ミームコインマニアは熱狂的な視線を送っており、大勢の人々がこの狂気とも言えるラウンドを最前列で傍観することを望んでいる。
WIF、ポップキャット、そしてミームコインのスーパーサイクル
ムラド氏によるミームコインスーパーサイクル理論は、一部のベテラン投資家や仮想通貨長期投資家を困惑させた。しかし、これは好都合だ。なぜなら、この理論はまだ確立されていないため、上昇の動きを加速させる流動性の高まりに期待が持てるからだ。
ムアド氏の「アルトコインはインサイダー利益を目的に非常に膨れ上がった評価額でローンチされる」という主張が真実であることは証明されている。現に、2024年にバイナンスに上場したほぼ全てのトークンは今年、下落の一途を辿っている。
強気相場では、投資家は勢いに従う必要がある。つまり、ミームコインの今年の素晴らしいパフォーマンスが人々を魅了し、それにより予言の自己成熟が起こる可能性があるのかもしれない。
一方で、人気アルトコインは不調が続いている。投資家はVCに資金をつぎ込むことにうんざりしているようだ。例えば、代表的な技術的トークンのチェーンリンク(Chainlink)は今年25%の下落を見せているが、ポップキャットは16,000%の上昇を記録している。
この事実を前にして、どのような通貨をポートフォリオに加えたいと考えるだろう?バンタードは好パフォーマンスを見せる全てのミームコインから利益を生み出し、投資家の手間を省くことを目指している。
世界的な流動性の高まりが、マニアをさらに深くへと導く
目敏い投資家は、ミームコインのスーパーサイクル理論を信じて、圧倒的に収益性が高いであろう逆張りのポジションをとっている。Fedは9月に50bpの利下げを行い、次回のFOMCでも利下げが行われると予想されている。また、中国は景気刺激策を継続する見込みが高いとされている。このような展開は、リスク資産にとっては絶好のチャンスと言えるだろう。
今回のサイクルにおけるミームコイン価格の再設定は、これまでミームコインを過小評価してきた人には残酷であり、それと同時にミームコイン保有者にとっては恐ろしくも美しいものとなる。歴史の逆風に巻き込まれてはいけない。ミームコインスーパーサイクルを乗りきる為に、バンタードに注目してみてはどうだろうか?
バンタードのシードラウンドは10月24日20時に開始される。
バンタード(Vantard)の最新情報は公式ウェブサイトをチェックしてください。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。