XRPにシグナルが点滅 – 今期待が寄せられている注目の仮想通貨銘柄

Bitcoinpepe pr 20250628 01

※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

  • カナダの大手企業が XRP 現物 ETF の承認を決定したことで、世界的な関心が高まっています。これは、米国での承認確率が88%に急上昇した一つの要因と考えられます。米国での上場が確定すれば、主要な機関投資家の資金流入が促され、より広範な市場の上昇局面が引き起こされる可能性があります。
  • Bitcoin Pepe (BPEP) は、PEP-20 標準規格によりビットコインのインフラストラクチャの欠陥を補完し、高速な DeFi、ミームコインの発行、および休眠中の BTC 資本の実用化を実現します。
  • ソラナとライトコインは価格と実用性において引き続き堅調ですが、ビットコイン・ぺぺがビットコインのような、ベースとなるブロックチェーンの再定義は行っていません。独自のインフラの革新、低い参入価格、そして間もなく予定されている Tier 1 上場により、BPEP は2025年に比類なき上昇が見込まれている銘柄です。

カナダの主要3つの投資会社である 3iQ、Purpose、Evolve が、スポット XRP 上場投資信託 (ETF) を発売し、仮想通貨市場を活性化させています。カナダは北米で初めてリップル XRP  ETF の承認、そして発売を承認した国となり、米国を先んじました。

世界最大の経済大国である米国でも投資家の期待は衰えておらず、Polymarket での2025年までの XRP 現物 ETF 承認確率が70%から88%に急上昇しています。

Chartの画像画像:Polymarket

XRP ETF 商品はすでにトロント証券取引所で上場されており、SEC の承認が得られれば、従来の証券取引所に上場されることで、個人投資家もより入手しやすくなります。このような動きは、投資家の信頼を高め、仮想通貨市場に大きな弾みをつけるのかもしれません。

XRP は次々とマイルストーンを達成していますが、主要なブロックチェーンにおける機関投資家の取引を処理するインフラの問題は依然として大きな課題となっています。ビットコインは、ブロックサイズとブロック時間の制限により、1秒あたり3~7件の取引処理能力では、機関投資家が運用するには難しい状況です。

革新的なインフラプロジェクトであるビットコイン・ペペ (BPEP) は、このような課題に正面から取り組んでいます。プロジェクトは、革新的な PEP-20 テクノロジーにより、ソラナのようなスピードとスケーラビリティを世界最大のブロックチェーンにもたらすことを目指しています。現在進行中のプレセールでは、これまでに1,600万ドルを調達しており、数週間後には大規模なデビューを控えています。

Bitcoinpepeの画像

目次

2025年にXRPは最高額を更新できるのか?

リップル (XRP) は、2020年から続く長い下落局面を経て、リップル対 SEC 訴訟の進展と SEC のガバナンス変更を背景に再び注目されています。XRP の価格は2025年1月に新たな史上最高値を更新し、以降2ドルのサポートラインを上回って推移しています。

Chartの画像画像:TradingView

テクニカル分析によると、XRP は下降三角形のパターンで取引されており、2.65ドルでブレイクアウトの抵抗線があります。このレベルから大量の取引でブレイクアウトした場合、機関投資家の動向や需要の圧力によっては、XRP の価格は 3 ドル以上まで上昇する可能性があります。

XRP は新たな上昇局面を迎え、仮想通貨市場全体の広範な上昇の始まりを告げています。ここからは、現在期待が寄せられている注目の仮想通貨銘柄を3つご紹介します。

Bitcoin Pepe (BPEP)

ビットコイン・ペペ (BPEP) は、革命的な新プロジェクトとして2025年の投資家の注目を集めています。プロジェクトは、世界最大のブロックチェーンであるビットコインが誕生以来必要としていた機能である、その莫大な資本を多様な DeFi アプリケーションに活用する能力を構築しています。

これまでビットコインは、資産の保管手段として利用されてきました。しかし、ビットコイン・ペペは、その2兆ドルもの休眠資本を高速取引に活用する仕組みを構築し、革新的な PEP-20 トークン規格を通じてミームコインの発行を可能にします。

ミームコインのリリースは莫大な取引量を呼び込み、ビットコインは完璧な舞台となるでしょう。この2つの要素を組み合わせることで、ビットコイン・ペペはミームコインのスーパーサイクルを始動させます。ビットコインに詰め込まれた莫大な流動性が目覚め、ミームの取引に活用される様を想像してみてください。

MEXC と Bitmart はすでに BPEP トークンの上場を決定しており、プレセールは、さらに多くのティア 1 取引所を引き付けるため延長されています。最近、開発者チームはビットコイン・ペペ DEX、BTC ブリッジ、レイヤー2ブロックエクスプローラーなど、プラットフォームの開発画像の一部を公開しました。

BitcoinPepeの画像

初期の XRP 投資家は、暗号資産インフラの必要性を認識し、ビットコイン・ペペをその状況の切実なニーズと捉えました。トークン価格は0.0416ドルで、これまでに1,600万ドルを調達、6月30日のタイムラインは、ビットコインがウォレットに保管するだけの資産ではないことを市場が見出すタイミングと一致しています。

BitcoinPepeの画像

Solana (SOL)

仮想通貨市場の浮き沈みにもかかわらず、ソラナはトップ10の規模を維持し、その強さを示しています。SOL は、現在139ドルで取引されており、1日の取引額は30億ドル以上、時価総額は738億6000万ドルと、最もパフォーマンスの高いアルトコインのひとつです。

Chartの画像画像:TradingView

市場が後退しても、ソラナの価格は140ドル前後の重要なサポートレベルを維持し、回復力を見せています。SOL の24時間の取引高は28億3000万ドル、流動性が高く、安定した買い圧力があり、活発に取引されている資産です。

勢いが強まれば、ソラナの価格は52週間の最高値である294.43ドルを再び突破する可能性があり、トレーダーの注目がさらに高まるでしょう。SOL の需要の増加は、その市場力がまだ衰えていないことを示唆しています。多くのトレーダーは、市場全体の調整にもかかわらず、SOL は力強さを維持できると確信しています。

Litecoin (LTC)

ライトコイン (LTC) は、2025年、100ドルを超える価格水準を突破し、継続的な取引で成長を続けることで、投資家の関心を再び引き付け、力強いスタートを切りました。個人投資家の採用が最近増加していることを受け、LTC のハッシュレートは今年3月に過去最高値を更新しています。

2025年、ライトコインは、そのスピードと手頃なコストにより、決済手段としての機能性が再び注目されています。 

しかしながら、ライトコインは最近の市場調整により、大きな売り圧力にさらされています。記事執筆時点では、LTC は82ドルで取引されており、マクロ経済要因により過去30日間で 17%下落しています。このような状況でも、ソラナが経験したわずかな下落と同様に、多くのアナリストは、この下落は一時的なものであり、7月には100ドル台に回復すると考えています。

まとめ – 今購入すべき仮想通貨とは

リップル (XRP) が次の動きを模索する中、同様の成功を収めるコインのついての議論が繰り広げられています。リップルは、国境を越えた決済における優れた機能で脚光を浴びました。プレセールで話題を呼んでいるビットコイン・ペペ (BPEP) も、ビットコインのブロックチェーンに機能を追加するその特徴から、大きな注目を集めています。

ビットコイン・ペペのもう1つのユニークな特徴は、PEP-20 トークン標準技術を採用している点です。これにより、投資家はビットコインの長期的な成長と、ミームコインの爆発的な価格上昇の可能性を享受できかもしれません。

6月30日にさらなる上場発表が予定されており、現在の0.0416ドルという割引価格は、暗号資産の初期段階に投資する貴重な機会の1つとなる可能性があります。BPEPトークンは、価格上昇の噂と将来的な実用性を考慮して、飛躍のポテンシャルを秘めた銘柄と見られているようです。


免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。
  • URLをコピーしました!

仮想通貨ニュース|新着

仮想通貨入門 - 基礎知識

市場分析・価格予想

目次