Shiba Shootoutのプレセールは80万ドル突破!新しいP2Eミームコインに注目集まる
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
Shiba Shootout($SHIBASHOOT、シバシュートアウト)は、愛くるしい犬や猫をモチーフとしたプロジェクトが溢れるミームコイン市場において、独自のアプローチを展開することで注目を集めています。
Shiba Shootoutのプレセールでは、マイルストーンである80万ドルの資金調達を達成し、次のトップミームコインを探し求める投資家たちの大きな関心を引き寄せています。
Shiba Shootoutのプレセール、止まらない勢いで進行中!
Shiba Shootoutのプレセールは、資金調達額が80万ドルを超えた今でも、その勢いは依然として衰えていません。
本稿執筆時点において、$SHIBASHOOTは1トークンあたり0.0197ドルで購入できます。しかし、プレセール価格は段階的な上昇が織り込まれているため、現在価格で購入できる期間は長くはありません。Shiba Shootoutの公式サイトでは、次の価格上昇までのカウントダウンがリアルタイムで更新されています。
$SHIBASHOOTトークンは、公式サイトにて仮想通貨ウォレットを接続後、ETH、USDT、BNB、クレジットカードもしくはデビットカードのいずれかの決済方法で購入できます。また、$SHIBASHOOTトークン購入時の最低投資額は設定されていないため、プレセール参加者はご自身の予算に合わせて自由にトークンを購入可能です。
プレセール参加者は、プレセール終了後に購入した$SHIBASHOOTトークンを請求することができます。CoinSniperによれば、Shiba Shootoutはプレセールで1,500万ドルの資金調達を目指すという野心的な目標を掲げています。
この野心的な目標は、プロジェクトに対するチームの確固たる自信を反映しているのでしょう。また、開発チームは、分散型取引所(DEX)への上場後の流動性を保証するために、総供給量の10%に相当する2.2億トークンを確保しています。
これは、市場取引が始まる際の急激な価格変動を防ぎ、取引開始時にスムーズな取引を実現するための措置です。このような対策は、新しいミームコインプロジェクトでは珍しい戦略です。
Shiba Shootoutはワイルドウェストを舞台にしたPlay-to-Earn(P2E)ゲーム
Shiba Shootoutは、仮想通貨にワイルドウェスト風の世界観を融合させることで、他のミームコインとは一線を画した存在感を演出しています。このPlay-to-Earn(P2E)ゲームは、Google PlayとApp Storeからダウンロード可能です。
プレイヤーは、ワイルドウェストを舞台にした「シバガルチ(Shiba Gulch)」の世界に没入し、トップガンマンを目指します。
年内にリリース予定のフルバージョンでは、さらに進化したゲームプレイと$SHIBASHOOTトークンが獲得できる特典が提供される予定です。
ゲーム内で獲得した$SHIBASHOOTトークンは、Shiba Shootoutのエコシステムの核となる存在となり、「サボテンステーキング(Cactus Staking)」システムなど、様々な機能で利用されます。
また、Shiba Shootoutのステーキング機能では、ゲーム内で購入もしくは獲得した$SHIBASHOOTトークンをステーキングすることで、1,117%の年間利回りによるステーキング報酬を受け取ることができます。
ただし、ステーキング報酬の年間利回りは、ステーキングする参加者が増えるに従って減少するため、高額のステーキング報酬を得るためには、早期にプレセールに参加する必要があります。
その他、ラッキー・ラッソ・ロッテリー(Lucky Lasso Lottery)機能を通じて、$SHIBASHOOTトークン保有者は、より大きな仮想通貨賞品を獲得するチャンスを得ることも可能です。
Shiba Shootoutはただの利益追求だけではなく、開発チームは$SHIBASHOOTトークン保有者にプロジェクトの未来を形作る投票権を与えています。プロジェクトの目的は、全ての人が参加できるコミュニティを築くことです。
Shiba Shootoutを成功へと導くロードマップ
Shiba Shootoutのロードマップは、開発の初期段階から市場への普及に至るまで、各フェーズごとに綿密な計画が立てられています。 フェーズ1では、SHIBASHOOTトークンの配布とソーシャルメディアチャネルの拡大を完了します。現在、すでにフェーズ1の目標は達成済みです。
フェーズ2では、プレセールから得た強い需要を背景に、マーケティング活動を加速する計画です。現在、フェーズ2を遂行中です。 フェーズ3では、分散型取引所(DEX)への上場を計画しています。
多くのミームコインがソーシャルメディア中心のマーケティングに依存している中、Shiba Shootoutはその魅力的なミームコインの特徴と実用的なP2E機能の組み合わせにより、他コインとは一線を画した存在として注目を集めています。
Shiba Shootoutに関する日本人向けの動画レビューは少ないものの、以下のYouTube動画では、プレセールの詳細情報や$SHIBASHOOTトークンの購入方法を解説しています。興味のある方はチェックしてみてください。
Shiba Shootoutは、Axie Infinityの様な成功したプロジェクトに倣い、ゲームに仮想通貨による報酬システムを組み合わせることで、プレイヤーが長期間楽しめるP2Eゲームを提供します。
ワイルドウェストを舞台にしたShiba Shootoutは、クールでカッコいい柴犬キャラクターを採用することで、愛くるしい犬や猫をモチーフとしたプロジェクトが溢れるミームコイン市場に新しい風を吹き込んでいます。これがShiba Shootoutが注目される1つの要因でもあるでしょう。
Shiba ShootoutのスマートコントラクトはCoinsultによって監査済みのため、投資家はその公正性を信頼しプレセールに参加することができます。
Shiba Shootoutの将来性は楽観的です。プレセールで80万ドルのマイルストーンを突破したことは、この新しいミームコインの将来性に多くの期待が寄せられていることを示しています。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。