Base Dawgzのプレセールが終了 – DEXローンチ前に上場価格で購入できる特別セールを実施中
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
Base Dawgz($DAWGZ、べースドーグス)は、今週木曜日に2か月以上にわたるプレセールを終了し、320万ドルを超える資金調達に成功しました。今後、9月4日午後5時(中央ヨーロッパ時間)に分散型取引所(DEX)で上場し、市場での取引が開始される予定です。
早期投資家にとっては、上場前に1トークンあたり0.008582ドルの上場価格で$DAWGZトークンを購入できる最後のチャンスとなります。上場後は$DAWGZトークン価格が高騰する可能性があるため、非常に有利なタイミングで先行投資できる機会として注目されています。
プレセールへの参加が間に合わなかった方にとって、今は最適なタイミングかもしれません。プレセールでの資金調達が順調であったことに加え、$DAWGZトークンはBaseチェーンにおいてShiba Inu($SHIB、シバイヌ)に匹敵する存在に成長する可能性が期待されており、$DAWGZトークンは上場後に大幅な価格上昇が起きる可能性があると期待されています。
Base DawgzはBaseチェーン待望の犬コインに成長するか?
Baseチェーンは、その創設以来、急速に成長する多くのミームコインを育ててきました。現在、時価総額11億ドルを誇るイーサリアムレイヤー2チェーンを基盤とするミームコインエコシステムは、Brett($BRETT、ブレット)という1つのトークンに大きく依存しています。
$BRETTトークンは、Baseチェーンのエコシステム全体の時価総額の74%に相当する8億1,300万ドルの価値を持っています。一方で、これに続く9つのミームコインの時価総額は合計2億100万ドルしかなく、その価値は$BRETTトークンの約4分の1にすぎません。
また、Baseチェーンを基盤とするミームコインについて特筆すべきは、他のチェーンで一般的に見られる犬モチーフのトークンが目立たないことです。
Baseチェーンのトップ10のミームコインの中で、犬モチーフのトークンはBesenji($BESENJI、バセンジー)の1つだけであり、その時価総額は極めて控えめな1,990万ドルにとどまっています。ミームコイン市場で絶大な人気を誇るShiba Inu($SHIB、シバイヌ)が築いた地位には遠く及びません。
一方で、Baseチェーンとは対照的に、SolanaチェーンではDogWifHat($WIF、ドッグウィフハット)やBonk($BONK、ボンク)といった犬モチーフのトークンが上位を占めており、これらはミームコイン市場全体のトップ10にランクインしています。
Baseチェーンが新しいミームコインの主要なブロックチェーンとなるためには、Solanaチェーンに対抗できる強力なコミュニティに支えられた独自の犬モチーフのミームコインが必要不可欠です。
Base Dawgzは、ベースジャンプスーツを着た愛くるしい柴犬モチーフのミームコインです。強力なコミュニティーのサポートを受け、プレセールでは華々しい実績を作り上げました。今後のBaseチェーンを牽引するポテンシャルを秘めたミームコインとして、今特に注目度が高いプロジェクトの1つとして挙げられています。
Base Dawgzは異なるチェーン間をジャンプ可能なマルチチェーン機能を搭載
Pump.fun、SunPump、Base独自のbase.funといったミームコインのローンチパッドが登場したことで、Baseチェーン上でトップ10に入る$SHBAトークンのような新しい柴犬モチーフのミームコインの開発がこれまで以上に容易になりました。
しかし、Base Dawgzは、Baseチェーンに依存することなく複数のブロックチェーン間で相互作用可能なマルチチェーン機能を搭載していることで、他のコインとは一線を画した存在となる可能性があると期待されています。
WormholeやPortal Bridgeテクノロジーと統合されたことで、$DAWGZトークンにマルチチェーン機能が備わり、その結果、Base、Ethereum、Solana、Avalanche、Binance Smart Chain(BSC)の複数の異なるブロックチェーン間での取引を可能にしました。
このマルチチェーン機能により、$DAWGZトークンの流動性および利便性の向上が期待されます。
実際、Baseチェーンの時価総額の74%を占める$BRETTトークンでさえ、マルチチェーン機能を備えていません。そのため、$DAWGZトークンはBaseチェーンで初となるマルチチェーン機能を搭載するトークンとして、Baseチェーンだけでなく、ミームコイン市場全体に技術革新をもたらす可能性があります。
この革新的な技術により、多くの投資家の注目を集めた$DAWGZトークンは、プレセール開始以来、多くのメディアで大きく取り上げられています。たとえば、ReadWriteやInsideBitcoinsなどでは「100倍の成長ポテンシャルを持つコイン」として高く評価されています。
また、仮想通貨専門チャンネルのCryptoNewsもYouTubeでBase Dawgzを特集し、$DAWGZトークンの将来性に注目しています。
$DAWGZトークンを上場価格で購入できるのは残り5日間だけ!
$DAWGZトークンの分散型取引所(DEX)への上場は9月4日の予定です。つまり、$DAWGZトークンを最初の上場価格で購入できるのは残り5日間しかありません。
現在、$DAWGZは1トークンあたり0.008582ドルで購入できます。これは、$DAWGZトークンの持つ潜在的価値や上場後の高騰を考慮した場合、非常に魅力的な価格です。
なお、Base Dawgzのスマート コントラクトはSolid Proofによる徹底的な監査を受けており、重大な問題は見つかっていません。そのため、投資家は安全に$DAWGZトークンに投資することができます。
$DAWGZトークンを購入するには、Base Dawgzの公式サイトにアクセスして、仮想通貨ウォレットを接続するだけです。
その後、Base、Ethereum、Solana、Avalanche、Binance Smart Chain(BSC)のネットワークを選択し、Base(ETH、USDC)、Ethereum (ETH/USDT)、Solana(SOL)、BSC(BNB/USDT)、Avalanche(AVAX)などの支払い方法を利用して、$DAWGZトークンを購入することができます。
Base Dawgzの最新情報は、X(旧Twitter)とTelegramでご確認ください。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
関連のある仮想通貨ニュース
Pepe Unchainedのプレセールが630万ドルを突破!クジラが20万ドルのPEPUを購入
25億2,500万ドルがハッキング:暗号資産市場はハッカーのATMになったのか?
Crypto All-Starsの統合ステーキングプラットフォームがプレセールで90万ドルを調達
Solana系ミームコインに売り圧力が強まる、SEALが代替品として浮上
Cake DeFi「1億ドル規模のベンチャーキャピタル」を創設|グローバルWeb3・ゲーミング・フィンテックなどに投資
取引所への上場間近!メタケード(MCADE)は優れたパフォーマンスを発揮できるのか
注目度の高い仮想通貨ニュース
仮想通貨ニュース | 新着記事一覧