
次世代 Doge?今月の成長に期待が寄せられているベストミームコイン3選
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
仮想通貨市場は先日800億ドルの損失を経験した。しかし、デゲンたちはこの損失を嘆くどころかチャンスと捉えている。
トランプ大統領就任後、初めてビットコインが80,000ドルを切った事実は買い戻しに拍車をかけた。
新参者にとってこの状況は絶望的だろう。しかし、経験者は今がチャンスと見ている。あらゆるサイクルにおいて、真の勝者はディップを買うだけでなく、完全に発火する前に爆発的なプロジェクトを見つけ出し大きな利益を上げる。
現在、莫大な利益をもたらす確率が1番高いのは成長率の観点からミームコインであると言えるだろう。これから紹介する3つのプロジェクトは2025年の市場を大きく揺るがす可能性がある。
3銘柄のミームコインが注目されている理由、そして魅力について見ていこう。
今年注目されているミームコイン
次世代 DOGE の可能性を秘めていると期待されているこれら3銘柄に注目したい :
- Bitcoin Pepe(ビットコインぺぺ) : ビットコインチェーン上初のミームコイン ICO
- iDEGEN(アイデゲン): 覚醒を目指す AI 仮想通貨の反逆者
- Fartcoin(ファートコイン): 破天荒なソラナミームコインが弱気市場を制す
Bitcoin Pepe : 新しい「Solana on Bitcoin」
ビットコイン史上初となるミームコイン ICO を開催する Bitcoin Pepe は、歴史的なスピードで390万ドル以上の資金を調達した。
「ハードマネー」や「価値の保存」として考えられること多いネットワークチェーンのビットコイン。そんな、仮想通貨の遊び心から遠くかけ離れたはずのこの領域に独自のミームコイン規格 PEP-20 が生まれた。
2兆ドルもの資金を眠らせてきたビットコインエコシステムは、何年もの間、過去の栄光に囚われていた。この状況を打破すべく立ち上がったのが Bitcoin Pepe(ビットコイン・ぺぺ)。このプロジェクトは、最も重要な場所、つまり OG 仮想通貨ネットワーク上でミームコイン熱狂の舞台を作り上げる。
Bitcoin Pepe はビットコインの強固なセキュリティとソラナの誇る低コストかつ高速な効率性を見事に融合させた。この最強の組み合わせにより、ビットコインを次世代のミームコインハブへと変える可能性を秘めた新しいトークン規格である PEP-20 が誕生した。
ビットコインを大量に普及させるには、新規のユーザーを取り込む必要があり、そこで一役買うのがミームコインだ。Bitcoin Pepe は厳格なビットコインマキシマリストと2025年のミームに大きな期待を寄せるデゲンとの間で橋渡し役として機能する。
ソラナミームコインが初期投資家を億万長者に変えた事実を踏まえた上で、最も流動性が高く、最も資金力が高いビットコインチェーンが分野に参入したら何が起こるのか想像してほしい。BPEP の価格は現在底値レベルにある。しかし、全てのピースがカチリと嵌ったら大きな成長をとげるのかもしれない。
ビットコイン・ぺぺ(Bitcoin Pepe)の詳細は公式ウェブサイトをチェックしてください。
iDEGEN : デゲンを親とする AI がインターネット世界を乗っ取る
今や AI の力は仮想通貨市場の隅々にまで浸透している。そんな中、企業が管理する AI モデルとは一味違った面白さを提供する iDEGEN(アイデゲン)は、フィルターを通さない辛口コメントが話題のこの AI エージェントだ。その性格は仮想通貨コミュニティによって完全に形作られている。
X で反響を呼んでいる iDEGEN は現在、中国発の新人気アプリ RedNote にまでリーチを広げており、すでに数百万人のユーザーを獲得している。政治的な正しさやフィルタリングとは無縁のこのエージェント。持ち合わせているのはデゲンから学んだ狂気的な知恵だ。過激な発言により X では3度のアカウント停止処分を受けているものの毎度素晴らしい復活劇を見せており、トークン価格はこれまでに75,000% 以上の上昇を見せている。
iDEGEN は最近、低コストかつオープンアクセスの技術で業界を揺るがした中国の AI モデル、DeepSeek に2目のエージェントを立ち上げた。この熱き AI 合戦は投資家たちの目を釘付けにしており、コミュニティは勝敗を決定すべく準備を進めている。
IDGN トークンは2月27日にローンチされた。プレセールの勢いから判断するに、数億ドル、あるいは10億ドルに達するレベルの評価額を受けるのかもしれない。
iDEGEN(アイデゲン)の詳細は公式ウェブサイトをチェックしてください。
Fartcoin : 弱気市場で輝きを放つソラナミームコイン
仮想通貨市場は論理、つまりファンダメンタルズを気にしない。大きくウケた冗談から流行が生まれるこの業界。ここで Fartcoin は史上最も派手なジョークで市場を笑いの渦に包み込んだ。
去年証明されたことを1つ挙げるとするなら、馬鹿げたブランディングとソラナのミームコインは市場を制する力を持っているということだ。
2024年、ひねくれたユーモアで話題の AI エージェント、Truth Terminal から生まれたジョークを元に誕生した Fartcoin。そう、これはイーロン・マスク氏のおならジョーク好きを本格的な仮想通貨現象へと変えた一例である。取引の度におならの音が鳴るのくだらない Fartcoin は、当然のことながら大流行を収めた。
ジョークとして始まった通貨だが、今では人気ソラナミームコインとして名を馳せている。実際に人々を楽しませるミームほど侮れないことを見事に証明している。他の通貨が勢いの維持に苦労する一方、Fartcoin を取り巻く活気は増すばかりだ。ミーム主導の憶測で支配された市場において、Fartcoin のような通貨はいつの時代も先頭を行くのかもしれない。
まとめ:2025年に飛躍が期待されているミームコインは?
Bitcoin Pepe はミームの面白さをビットコインの流動性プールへ持ち込む。一方、iDEGEN は AI 超大戦を世界的なイベントに変える。Fartcoin は仮想通貨市場で最も馬鹿げたアイデアが大金を生み出すことを証明している。
Bitcoin Pepe には新しいミームコイン経済を作り出すという壮大かつ実現可能な目的がある。そしてこれは、ブロックチェーンの元祖で次世代の DOGE が大流行する場所となるかもしれない。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。