10月注目の仮想通貨:ETFフィーバーの中、0DOGやその他の銘柄が上昇傾向に?
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
投資家たちは仮想通貨ETFをめぐる熱狂が盛り上がりを見せるにつれて、新たな資金が市場になだれ込む可能性を観測しています。この新たな資金の波は、なんらかのトークンを急騰させる可能性をもたらすかもしれません。
Bitcoin Dogs(0DOG)、Aave(AAVE)、シバイヌ(SHIB)は特に注目されているクリプトで、その成長可能性と強力なコミュニティのバックアップは、ETFの波を掴まえ新たな高みへと向かうと期待されています。
10月に注目される仮想通貨
飛躍を遂げそうなコインを独自で調査し、膨大な数の中から可能性を秘めた仮想通貨を選出しました。次に挙げる3つのコインは現在、堅実な基盤を持ち市場の勢いにも乗っているため期待ができるのかもしれません。
- ビットコインドッグ(0DOG)
- アーヴェ(AAVE)
- シバイヌ(SHIB)
Bitcoin Dogs:BTCブロックチェーン上で飛躍を狙う注目のICO
ビットコインドッグス(Bitcoin Dogs/0DOG)は、Bitcoinブロックチェーン上でローンチされた史上初のICOとして市場に波紋を呼んでいます。世界初というステータスは、0DOGを”ネクスト・コイン”にする可能性があるのかもしれません。
ビットコインドッグスの最もクールな特徴のひとつは、近々開始される予定のテレグラムゲームです。このゲームでは、ユーザーはゲーム内のBARKトークンを使ってバーチャル犬を育て、他のプレイヤーと戦わせます。
テレグラムのゲームは今爆発的な成長を見せており、ハムスターコンバット(Hamster Kombat)のようにテレグラムのユーザーの3分の1近くに当たる3億人以上のユーザーを引きつけているものもあります。
もしここにビットコインドッグスのゲームが投下されれば、0DOGが大きな興奮の第二波を巻き起こす可能性があります。さらに、熱心なプレイヤーは、ゲーム内でペットを0DOGトークンの採掘に従事させることで、自動的に収入を得ることもできます。
一部のアナリストは、ゲームとブロックチェーンの融合であるゲームフィ(GameFi)に関してとても強気で、仮想通貨の次の大きな分野の1つになると見ているようです。この分野の年平均成長率は28.5%で、時価総額は2023年の127億ドルから、2032年には940億ドルを超えると予測されており、現在複数のタイトルがこの分野の大きな追い風を受けています。ビットコインドッグスはまさにこのトレンドの最前線にあり、成長が期待される要因の1つとなっています。
さらに、仮想通貨通貨ETFの周りでは活発な動きが観測されており、長期的には市場に多くの新規資金が流入が期待されています。この新たな資金の流入により、0DOGはさらなる成長を遂げるかもしれません。
史上初のBRC-20 ICOとしての強力なポジション、エキサイティングなゲームエコシステム、そしてゲームフィ・ブームの流れを受けるビットコインドッグスに期待が寄せられています。
ビットコインドッグスの詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
アーヴェ:DeFiレンディングのエース、最高値を更新を狙う
アーヴェ(AAVE)はDeFiレンディングの分野を独占し、市場の約70%を支配するプラットフォームです。現在同社にロックされたユーザー資金は約110億ドルで、DeFiプロトコルでは第3位です。
アーヴェの共同設立者であるスタニ・クレチョフ氏は「ドナルド・トランプ氏が同社の技術を新しい仮想通貨プロジェクトに利用した」というニュースが流れた後、アーヴェの成功を誇らしげに示しました。
トランプの仮想通貨構想「ワールド・リバティー・ファイナンシャル(World Liberty Financial)」は、アーヴェ・プラットフォームとイーサリアム・ブロックチェーン上で構築されます。このプロジェクトは信用口座システムに重点を置き、オープンソースのアプローチに従います。これはオープンソース開発を強く支持する仮想通貨界の中核的価値観と完全に一致しています。
トランプ大統領のプロジェクトが勢いを増す中、アーヴェはさらなる上昇を見せるかもしれません。一部のアナリストたちは強気の姿勢を崩さず、特にETFが市場に新たな資金を投入することで、最高値を更新する可能性があると予測しています。
クジラたちのこの分野に関する関心の高まりと、トランプ氏の構想に沿うアーヴェの役割を加味すると、このDeFiのホープは現在大幅な上昇の準備を整えていると言えるのかもしれません。
シバイヌ:不動のトップ・ミームコイン
シバイヌ(SHIB)のマーケティング・リーダーであるルーシー氏が説明するように、このコインは上場以来394,500%というクレイジーな成長を遂げています。これは、他のミームコインが羨む傑出した成長率です。
同氏はシバイヌのコミュニティに、ドージコインのようなコインとの類似性を見据えるよう促しています。彼女は、BONE、LEASH、ShibaSwap、Shiboshisなどのコインを含む、より広範な柴犬エコシステムを指摘しています。これらのオリジナルな特徴によって、シバイヌは他のミームコインから一線を画し、そのコミュニティに付加価値を与えています。
確かに、シバイヌはまだドージコインに次ぐ2番手のミームコインですが、ドージの成長率(16,700%)はシバイヌのいちじるしい成長の比ではありません。さらに、シバイヌにはこれから可能性が期待されているDAOなど、いくつかのクールなイベントが控えています。例えばこのDAOでは、保有者がシバイヌの将来について投票し、プロジェクトを新しい方向へ導く手助けをします。
シバイヌは、ビットコインドッグスのような新しいトークンではありませんが、時価総額が約400億ドルに達する依然好調なミームコイン市場において展開しています。これから行われるプロジェクトと情熱的なコミュニティにより、他のミームコインを凌駕する成績を叩き出す準備を整えているのかもしれません。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。