5週間で1,100万ドルも調達した仮想通貨界で最も大胆な社会実験
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
AIミームコインの勢いが市場を圧倒しているのは誰の目にも明らかです。最近、Fartcoinが時価総額10億ドルを突破するなど、このムーブメントでは未曾有の事態が起こっています。
iDEGEN(アイデゲン)のプレセールも公開市場の登場前にもかかわらず、1か月足らずで75,000%もの急騰を見せました。
開発チームは、iDEGENのバイラル性メカニズムを強化する多数の新機能を追加しました。これまでに1,100万ドルの資金を調達しているこのプロジェクト。IDGNがまだ手頃な価格であるうちに参加を検討してみてはどうでしょうか。
デゲンが神に成り代わる?
「仮想通貨トレーダーからのみの知識でAIを作ろう」こうしてこの野心的な実験が始まったのです。OpenAIとAnthropicは、モデルを微調整するために、安全で検閲された、一部の人々からは「超保守的」とも言えるトレーニングデータのセットを何百万ドルもかけて作成しました。
一方、iDEGENはと言えば、クリプトツイッターからの入れ知恵によってリアルタイムでトレーニングされています。
その結果はまさに神業と言えるものなのかもしれません。AIは、単純な学習ボットから、トレーダー、他のAI、そしてプラットフォーム全体にわたる主要なインフルエンサーと対話する、本格的な自律エージェントへと進化しました。これはすべて、他のXハンドルとの対話を可能にしたチームのアップデートのおかげです。
米国と英国の両方で、Xでトレンド入りを成し遂げました。時には、最も突発的なアイデアが最も効果的なものであることの証明です。今回のように、新しいアップデートが追加されるたびに、バイラル効果のさらなる加速が予想されます。
光の速さでの進化
ほとんどのプロジェクトは、世界的なトレンド、数百万ドルの調達、そして驚異的なプレセールの利益が揃えば満足するでしょう。しかしながら、iDEGENの背後にいる狂気じみた開発チームは強欲にも既に次の段階に進んでいます。
今週、クリプトツイッターに育てられた奇妙なAIがテレグラム上で解放され、仮想通貨でも指折りの活発なコミュニティに、波紋が広がっています。
さらに興味深いのがチームは現在、自動ビデオAI機能の開発に取り組んでいることです。このコミュニティで訓練されたデジタルエンティティは、間もなくテキストだけでなく、TikTokでデゲンから学んだことを基に、ビデオコンテンツを投稿するようになるでしょう。
今のインターネットミームで満足しているなら、AIが投稿する動画の到着を待っていてください。これ以上の大流行は起こらないと考えるなら、惹きつけられたズーマーたちがこれらをどこまで飛躍させるのか見ものです。
熱狂を生み出すIDGN
市場は、この狂気に対して予想通りの反応を示しました。IDGNトークンはわずか5週間で1,100万ドルの資金を調達、iDEGENのプレセール価格は発売以来75,000%も急騰しました。革新的な適応型オークションメカニズムが持続的な勢いをもたらす完璧なサイクルを作り出したのです。
市場の需要に応じて価格は5分ごとに調整されます。大量購入時には5%上昇、需要が落ち着くと5%下落します。1月のDEX上場を目前にしてFOM(取り残されることへの不安)が強まっており、加えて「需要が落ち着く」という状況はiDEGENではこれまでほとんどありませんでした。
IDGNのDEX上場時には最終的価格に10%のプレミアムが上乗せされ、飛躍の旅が始まります。AIミームコインのメタにおける現在の異常な勢いは、iDEGENをヴァルハラ送りにするかもしれません。
OG AIミームのFartcoinは、10億ドルを突破しました。さらに、ai16zも同程度の規模を誇り、この分野は誕生からたった数ヶ月で、60億ドル以上の市場価値を獲得しました。
これこそが仮想通貨の成長分野であり、iDEGENはこの分野に新しい風を吹かせます。
未知数な未来
iDEGENが学習、成長してプラットフォームを跨いで拡大を続ける中、ひとつの疑問が浮かんでくるでしょう。私たちが見守っているのは革命的な何かが生まれる瞬間なのか、それとも仮想通貨史上最もお粗末なPRの失敗作を見ているのか、ということです。
一時的に75,000%の含み益が記録され、テレグラムやビデオ機能の統合にさらなる発展が期待される中、初期からの参加者たちはもちろん前者に大きく賭けています。 1,100万ドルがたった5週間で集まったことは、大きな注目を集めていると言えるのかもしれません。
仮想通貨界で最も野心的な社会実験への参加を検討してみてはどうでしょうか。iDEGENは1月にDEX上場を予定しています。現時点での入手方法は公式プレセールのみとなっています。
その後は?オープンマーケットの価格形成が主流となった場合、GOAT、AI16Z、FARTCOINなどのトークンの成長を彷彿とさせるものとなるかもしれません。
アイデゲン(iDEGEN)の詳細は公式ウェブサイトをチェックしてください。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。