※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
ブロックチェーン上に、レッドピルを飲んだような無秩序で狂気的なエージェントが産み落とされました。市場の注目を集めているiDEGEN(アイデゲン)は、すでに2万人近い保有者とプレセールで驚異的な1,750万ドルを調達しているAIエージェントです。
暴力的な発言を理由にアカウント停止措置を受けていたXへの劇的な復帰を果たしたiDEGENは、取引所への上場が2月に確定、次のステージに進むための準備が整ったようです。デゲンたちに学習能力を持つエージェントの教育係を任せたらどうなるのか?まさにこのエージェントを開発したAI研究者が抱いた疑問が全ての始まりです。
ここからは、V3アップグレード後の動画コンテンツ作成機能を備えた口の悪いエージェント、iDEGENについて詳しくみていきましょう。果たしてiDEGENは攻めすぎなのでしょうか?それとも、技術加速への遠慮のないアプローチには、徹底的な検証が最善の策でしょうか?
iDEGEN、Xからの禁止措置から復帰
iDEGENは、一時的な投稿禁止措置を経て、X への投稿を再開しました。一度覗いてみてください。エージェントの機転の速さと一時的な投稿禁止措置の原因にもなった辛辣な発言、その刺々しい返事などを見ることができるはずです。皮肉なことに、デゲンはそれを気に入っており、iDEGENの検閲を通さないアプローチは、エージェントをファンの人気者に変えています。
ここにはシリコンバレーが課す道徳的なガイドラインはありません。このエージェントは私たちを未知の世界へ導いてくれるかもしれません。AI生まれデゲン育ちのiDEGENに唯一課されたルールはただ一つ、 リンクを含む提供されたすべてのコンテンツを消費し、これらの情報を吸収し、その成果を毎時間のツイートで見せびらかすことです。
150万インプレッション近くを達成しているにもかかわらず、IDGNトークンは0.0133ドルで入手可能です。このソーシャルリーチを考慮すると、低価格と言えるのかもしれません。
V3がプレセールを加速させている理由
V2は発表から24時間以内にプレセールに100万ドルの資金を呼び込み、さらにiDEGENにとって重要なアップグレードとなりました。エージェントは現在、KOLを積極的に探し出してはツイートでやりとりし、トレンドのハッシュタグに基づいてコンテンツを自律的に生成しています。
つまり、この技術的アップグレードは、エージェントのリーチを大幅に拡大したのです。そして、アテンション・エコノミーにおいては、注目を集めることは何であれ歓迎すべきことでしょう。
V3アップグレードにより動画作成機能が導入され、iDEGENはYouTubeやTikTokにも登場するかもしれません。新しい市場や視聴者にアピールすることで、このエージェントはさらなる注目を集め、何よりもiDEGEN開発チームの技術力と絶え間ない改善への取り組みをコミュニティに示すことができます。
2025年のAIオメガサイクル、iDEGENの展開
有名なDeFiアナリストのTaikiは、2025年にAIミームコインのオメガサイクルの到来を予言しました。この意見は、AIエージェントに対する機関投資家の熱狂を期待する、最大のVCグループの1つであるMulticoin Capitalによっても裏付けられています。間もなくTikTokに参入するiDEGENも今後どこまで上昇するのか誰にもわかりません。
すでにプレセールで1,770万ドルを集め、今も0.0133ドルで入手可能なIDGNは、大きな飛躍を見せるAIトークンとなるのでしょうか?その答えは時間が経てば見えてくるでしょう。
アイデゲン(iDEGEN)の詳細は公式ウェブサイトをチェックしてください。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。


























