速報:ビットコイン・ペペ、ビットコイン上で初となるミームコインICO開催を発表

※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

ビットコインブロックチェーンに新たな歴史が刻まれようとしています。BTCで初となるミームコインICOが2月11日に開始されます。Bitcoin Pepe(ビットコイン・ペペ)の登場です。「Solana on Bitcoin」(ビットコイン上のソラナ)を構築し、ミームコイン業界を根底から変えることを目標とする新しいレイヤー2です。

究極のミームと究極のブロックチェーンの融合体であるビットコイン・ペペは、ソラナのミームコイン市場をビットコインにもたらし、2兆ドルの休眠資本を解放して1,000億ドル規模のミーム市場に投入します。

BTCの大口投資家は、ここで初めてポテンシャルを秘めたミームコイン分野に足を踏み入れるかもしれません。実際、2024年ミームコインの上位10銘柄が平均2,000%以上の飛躍を遂げました。そして今、ビットコイン保有者は、世界で最も優れていて最も安全なブロックチェーンを離れることなく、この野心的な可能性にアクセスすることができるのです。

ビットコイン・ペペは、単に注目されているミームコインではありません。仮想通貨の未来を支えるインフラの層そのものになる可能性を秘めているのです。

目次

BPEP:ゴールドラッシュ時にシャベルを売る

ソラナ、イーサリアム、そしてスイのようなレイヤー1チェーンが2位の座を争っている一方で、ビットコイン・ペペは、業界誕生以来、1位を維持しているブロックチェーン上にプラットフォームを構築しています。

これまで何百ものレイヤー1がスマートコントラクトの覇権を争ってきましたが、ミームコイン市場で持続的な優位性を維持したものは1つもなく、その間もビットコインは地位を守り続けてきました。ミームが仮想通貨界で最も重要な資産クラスとなるにつれ、この市場は今サイクルで1兆ドルに達する可能性が見えてきました。

BPEPは、ビットコイン・ペペ・ブロックチェーンの主力ミームコインであり、この1兆ドル規模の市場とビットコインの持続力、そして2兆ドルの眠れる資産を融合します。その潜在価値は未知数です。BPEPは、カエルのペペの証明済みのミームパワーを活用するだけでなく、ミーム取引の未来そのものを可能にします。

2月11日に開始されるBPEPプレセールでは、3兆ドル規模のビットコインのミームコイン市場を牽引する可能性を秘めたインフラ層に早期割引価格でアクセスすることができます。 最長の歴史を持つブロックチェーンの上に、ミームに適したチェーン、新しいトークン標準、そして超高速DEXを構築できるのに、どうして2位を目指して戦う必要があるでしょう。

ビットコイン・ペペは、この機会を完全に理解しており、潜在的なポテンシャルに期待が寄せられています。

ビットコイン・ぺぺの入手方法

2月11日より、BTC初のミームICOであるBPEPが、割引価格で入手できるようになります。

総供給量の50%がプレセールで販売され、価格は0.021ドルからとなっています。3,500万のBPEPで構成されるステージは30段階予定されており、ステージが完売するごとに価格が5%ずつ上昇します。最終的なプレセール価格は0.0864ドルで、これはBPEPが取引所に上場する前に、早期投資家は最大で4倍以上の含み益を確保できることを意味します。

そして、ビットコイン・ペペが埋める市場のギャップを考えると、オープンマーケットの価格形成が定着すれば、この価格はかなり魅力的に映るかもしれません。 現在のミームコインのハブであるソラナの初期保有者は、購入以来29,000%上昇しています。BPEP保有者も、ミームコインが実際にBTCに移行し始めれば、同様のリターンを得られるかもしれません。

PEP-20トークン標準により、OGブロックチェーン上でミームのエコシステムが可能になり、トレーダーはビットコイン上で独自のトークンを立ち上げることができます。つまり、手数料が安く、ソラナのようなスピードで、次世代の取引インターフェースを使用できます。

そうです、ビットコイン・ペペは、BTC pump.funへの回答となる、ミームに特化したDEXを構築しています。pump.funは、大口投資家でもスリルな体験ができるDEXなのです。

2月11日までのカウントダウン:BPEPは飛躍を遂げる?

ビットコイン・ペペの早期アクセスは、2月11日にプレセールが開始されると同時に解禁されます。ソーシャルメディア上でプロジェクトに対する大きな支持が集まっており、この機会に期待が寄せられているのかもしれません。ICO開始前から、すべてのチャンネルで1万人以上のフォロワーを獲得しています。

仮想通貨の世界で歴史を作るチャンスはそうそう訪れるものではありません。ビットコイン史上初のミームICOに投資することは、将来のスターの早期参加者になれるかもしれないという貴重な機会です。ぺぺの証明されたミームパワー、ビットコインの2兆ドルの時価総額、そして新たなミームコイン市場がそれを後押しする可能性もあり、BPEPは早くも注目を集めています。

ビットコイン・ぺぺ(Bitcoin Pepe)の詳細は公式ウェブサイトをチェックしてください。


免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。
  • URLをコピーしました!

Written by

BITTIMES 編集長のアバター BITTIMES 編集長 仮想通貨ライター

2016年から仮想通貨に関するニュース記事の執筆を開始し、現在に至るまで様々なWeb3関連の記事を執筆。
これまでにビットコイン、イーサリアム、DeFi、NFTなど、数百本以上の記事を執筆し、国内外の仮想通貨ニュースの動向を追い続けている。

仮想通貨ニュース|新着

仮想通貨入門 - 基礎知識

市場分析・価格予想

目次