$WEPEが一時600%急騰、NFT生成機能開始で上昇続くか

Wepe pr 20250808 01

※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

仮想通貨(暗号資産)市場に、再び資金が戻ってきており、イーサリアム(ETH)は4,000ドルに近づき、リップル(XRP)は過去24時間で11%高騰して、史上最高値更新が期待されています。

ミームコイン市場も、ドージコイン($DOGE)に追随するように、ぺぺ($PEPE)やパジーペンギンズ($PENGU)、ファートコイン($FARTCOIN)などが価格を上昇させています。

そんな中、次に急成長する銘柄として、ぺぺ系ミームコインが注目されており、最近ではWall Street Pepe($WEPE、ウォールストリートペペ)が一時600%の急騰を記録、大きなトレンドとなりました。

本記事では、注目されるぺぺ系新興銘柄のWall Street Pepeに関する最新情報を、まとめてお届けします。

目次

ぺぺ系ミームコイン$WEPEが600%高騰

WEPEの画像

Wall Street Pepeは先日、ソラナ(SOL)ブロックチェーンへの対応を発表したことで価格が高騰し、一時600%を超える上昇率を記録しました。

市場全体が調整局面を迎えていたことで、本稿執筆時点では0.00007952ドルと、価格が下落していますが、$WEPEを支持する投資家は、今後のさらなる成長を見込んでいます。

とある専門家の分析によると、現在の価格は7月の底値圏である0.00007ドル台に収まっており、0.00008752ドルあたりに存在するサポートラインまで後一歩という所にあります。

そのため、このままサポートラインを超えれば、買い圧力が強まり、再び価格高騰へと動く可能性があると期待されています。

$WEPEがモデルとする$PEPEは、トップミームコインの1つで、これまでに104万倍という驚異的な成長を遂げています。

しかしながら、トップ銘柄でこれから大きなリターンを狙うのは難しいという意見も多く、成長のポテンシャルを秘めた$WEPEのような新興銘柄が注目されているようです。

最近では、ミームコインをマイニングできるPepenode($PEPENODE、ぺぺノード)も話題になっています。

Wall Street Pepeは有益な投資情報をシェア

WEPEの画像

Wall Street Pepeは、豊富な資金を保有するクジラ(大口投資家)や機関投資家が、市場で独占的な影響力を持っている状況を指摘し、資金が限られている個人投資家でも利益を得られるようにサポートすることをミッションとしています。

そういったミッションを実現するために、開発チームは情報格差の問題に着目し、$WEPEトークン保有者限定で、有益な投資情報をシェアしています。

Alpha Chat(アルファチャット)と呼ばれるトークン保有者向けコミュニティでは、仮想通貨の取引タイミングを教えるシグナル発信や、専門家による市場分析・アドバイスの提供、初心者向け教育コンテンツ配信などが行われています。

コミュニティメンバーで、すでに大きなリターンを獲得した事例も報告されており、チャットグループは日々拡大しています。

また、このチャットはTelegramといったメッセージングアプリで簡単に参加できるため、仮想通貨への投資初心者でも利用しやすい点がメリットとなっています。

$WEPEのNFT生成機能は8月22日に開始

WEPEの画像

Wall Street Pepeは、立ち上げ当初から計画していたNFT生成機能を、8月22日に正式リリースすることを発表しました。

同機能では、5,000種類のNFTを自分用にミント(生成)することができます。

Wall Street Pepeでは、同機能のリリースに先駆けて、5月に30日間限定でNFTキャンペーンを実施し、クエスト(タスク)を完了した$WEPE保有者に、ポイントを付与していました。

ポイント数に応じて、ユーザーはホワイトリストに追加されており、22日以降に好きなNFTをミントすることができます。

開発チームによると、同機能に基づく新しいサイトがまもなく公開されるとのことです。

NFT生成機能のリリースによって、Wall Street Pepeのコミュニティが活性化すること、そしてソラナチェーンでのエコシステムが拡大することが期待されています。

$WEPEが大手取引所に上場との噂も

WEPEの画像

$WEPEのプレセールで7000万ドル以上の資金を調達したWall Street Pepeは、ぺぺ系ミームコインの成功例としても取り上げられることが多く、バイナンスのような大手取引所への上場が噂されています。

プレセール終了後に$WEPEは、ユニスワップ(Uniswap)や、MEXCなどといった大手の取引所に上場をしていますが、コミュニティは上場先の拡大に期待をしています。

というのも、$WEPEはすでに7万9,000人を超えるトークン保有者を獲得しており、SNSのフォロワー総数も約8万人を記録するなど、コミュニティを急速に拡大しているためです。

バイナンスへの上場を果たせば、価格が爆発的に上昇することが予想されており、一部投資家の間では次の$PEPEトークンとして、今後の動向が注視されています。

$WEPEトークンは現在、公式サイトもしくは上場済みの取引所で、取得が可能となっています。

Wall Street Pepeプロジェクトの最新・詳細情報は、X(旧Twitter)Telegramで随時更新されているので、興味のある方はチェックしてみてください。

Wall Street Pepeの公式サイトはこちら


免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。
  • URLをコピーしました!

仮想通貨ニュース|新着

仮想通貨入門 - 基礎知識

市場分析・価格予想

目次