仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

仮想通貨取引所Huobi(フオビ)はイギリスのロンドンへ進出

仮想通貨取引所Huobi(フオビ)は、新たにイギリスのロンドンに事務所を開設する計画を発表しました。

イギリスは仮想通貨に関連する規制が厳しいことでも有名です。

Huobiはあえてロンドンを選択したことについて「関連する規制に準拠した上で主流になる」ことを目指していることを明確に伝えています。
フオビは、Finance Magnatesの記者団に対して、その意思を次のように語っています。

「我々は規制を恐れていない」

「規制を恐れず、規制を免れている」

Huobiは2013年に中国で設立され、現在はシンガポールに本社を置く仮想通貨取引所です。設立後はシンガポール/韓国/中国内陸エリア等の多くの国や地域に独立な取引業務及び取引サービスセンターが設置されており、全世界の130カ国の数百万のユーザーにサービスを提供し、世界でも最大級の仮想通貨取引所にまで成長しました。

Huobiはロンドンの事務所を開設した後には、サンフランシスコでも事業を開始する予定とのことです。

HuobiのWebサイトは日本語にも対応しており、カルダノエイダコイン(Cardano/ADA)SIRIN LABS Token(SRN)なども取り扱っているため、日本人ユーザーも増えてきています。

Huobi Proの公式サイトはこちら
>>huobi.pro