暗号資産取引所GMOコインは2024年4月12日に、同社が提供している暗号資産のレバレッジ取引サービスで新たに6銘柄をサポートすることを発表しました。
【PR】本サイトはアフィリエイトプログラム・プロモーションによる収益を得ています。
DOT・ATOM・ADA・LINK・DOGE・SOLを追加
GMOコインは2024年4月12日に、同社が提供している暗号資産のレバレッジ取引サービスで、2024年4月13日11:00の定期メンテナンス後から新たに6銘柄をサポートすることを発表しました。
新たに追加されるのは以下の6銘柄で、これによってGMOコインの取引所(レバレッジ取引)の取扱銘柄数は国内最多の11銘柄になるとも報告されています。
なお、これらの暗号資産は日本円(JPY)との取引ペアで取引することが可能で、取引所形式の証拠金取引サービスで「ATOM・LINK・DOGE・SOL」の取扱いが開始されるのは初であるとも報告されています。
手数料無料キャンペーンも開催
GMOコインは今回の発表にあわせて、新規銘柄の追加を記念した「手数料無料キャンペーン」を開催することも発表しています。キャンペーンの概要は以下の通りです。
【キャンペーン概要】
レバレッジ取引サービスで新たに追加される6銘柄を対象として、キャンペーン期間中の取引手数料(Taker手数料)とレバレッジ手数料を無料化
【Taker手数料無料】
2024年4月13日(土)メンテナンス後〜2024年6月1日(土)8:59
【レバレッジ手数料無料期間】
2024年4月13日(土)メンテナンス後〜2024年4月27日(土)6:00
※キャンペーン終了後はTaker手数料0.03%およびレバレッジ手数料0.04%/日が発生します。
【キャンペーン対象銘柄】
- ポルカドット/円(DOT/JPY)
- コスモス(ATOM/JPY)
- カルダノ(ADA/JPY)
- チェーンリンク(LINK/JPY)
- ドージコイン(DOGE/JPY)
- ソラナ(SOL/JPY)
こちらの記事もあわせてどうぞ