暗号資産取引所「Huobi Japan(フォビジャパン)」は2022年6月23日に、自分が保有している仮想通貨をフォビジャパンに貸し出すことによって、貸出条件に応じた賃借料を受け取ることができる『貸暗号資産サービス』を2022年6月下旬から提供開始することを発表しました。
こちらから読む:100%国内太陽光発電のマイニング運用サービス提供開始「国内ニュース」
賃借料のシミュレーションも可能
Huobi Japan(フォビジャパン)は2022年6月23日に、自分が保有している仮想通貨をフォビジャパンに貸し出すことによって、貸出条件に応じた賃借料を受け取ることができる『貸暗号資産サービス』を2022年6月下旬から提供開始することを発表しました。
『貸暗号資産サービス』は、自分が保有している仮想通貨をフォビジャパンに一定期間貸し出すことによって貸出条件に応じた賃借料を受け取ることができるサービスであり、専門知識は不要、フォビジャパンの貸暗号資産サービス画面から申し込むだけで暗号資産を増やすことができると説明されています。
貸借料率(年率)・貸出期間・貸出数量上限などの貸出条件は募集毎に異なるとのことで、貸暗号資産シミュレーターで受け取れる賃借料のシミュレーションを行なった上で申し込みを行うことが可能とされています。
なお、ユーザーが行う必要があるのは「申込み」だけで、貸出期間終了後の返却期間には自動的に増えた暗号資産が対象者のフォビジャパン口座に付与されると説明されています。