暗号資産取引プラットフォームの「Bitget(ビットゲット)」は、ライブメンターがTwitterやZOOMなどで暗号資産の知識トレーニングを行うことによって、ライブ手数料・デモ体験金・ボーナスを獲得できる『メンター募集プログラム』を開始する予定であることを発表しました。
こちらから読む:ビットゲット関連の記事を新着順で「Bitget」関連ニュース
ライブ配信料など複数の特典
Bitget(ビットゲット)は、ライブメンターがTwitterやZOOMなどで暗号資産の知識トレーニングを行うことによって、ライブ手数料・デモ体験金・ボーナスを獲得できる『メンター募集プログラム』を開始する予定であることを発表しました。
公式発表によると、募集されたメンターはTwitterやZOOMなどのプラットフォームで「暗号資産業界の知識・世界の金融力学・ホットスポットの分析」など様々な内容を含んだ暗号資産の知識トレーニングを行うことができるとのことで、『同時に登録・入出金・取引などの操作の流れをユーザーに理解してもらうことができる』とも説明されています。
Bitgetは、より多くの良質なメンターの参加を促すために「ライブ配信料・デモ体験金・登録ボーナス」などの特典を用意しています。また、チューターには登録が成功するごとに「3USDTのユーザー登録ボーナス」が支給されます。ライブストリームによって異なる制限を設定されているため、報酬はより豊富になる可能性があります。
プラットフォームであるBitgetはライブ配信の講師に総合的なサポート提供します。プレゼンターは合理的なニーズに従ってライブコンテンツを計画することができ、ライブセッションでは「10人を抽選して50 USDTの体験金をプレゼントする」などイベントや報酬でパーソナライズすることができます。イベントプロモーションでは、プレゼンターは様々なメディアプラットフォームでイベント促進の支援も提供することができます。
公式発表によると、メンターとなる条件は「自身のコミュニティまたはTwitterのフォロワーが1,000人以上で、暗号資産に関する豊富な経験と独自の見識や意見を持ち、暗号資産の知識を伝え、経験を共有することを楽しめ、講義内容のスクリプトを独自に作成できること」とされています。
ブロックチェーン研究機関の「Chainalysis」は、世界でより多くの人々が暗号資産を追いかけ、または使用していることを示すデータを発表しました。Bitgetのメンター募集プログラムは、経験豊富なトレーディングメンターが、ユーザーにより良い取引や投資をサポートするためのプラットフォームを提供します。
Bitgetの事業責任者は今回の「メンター募集プログラム」について次のようにコメントしています。
メンター募集プログラムの目的は、暗号資産業界に関する知識を広め、ユーザーにより良いサービスを提供し、より良い取引ができるようにすることです。Bitgetのビジョンは、すべての人が暗号資産を受け入れ、未来につなげることです。 業界の発展の受益者として、業界の良き伝道者でありたいと考えています。
2018年に設立されたBitgetは、世界有数の暗号資産取引所です。 現在、Bitgetは世界50カ国以上、200万人以上のユーザーは利用されています。このプラットフォームは現在、世界最大級の暗号資産コピー取引およびデリバティブ取引所であり、CoinMarketCapおよびCoinGeckoによるデリバティブ取引量において世界トップ5にランクインしています。
Bitgetの詳細については下記をご覧ください。
>>「Bitget公式サイト」はこちら
>>「Bitget公式Telegram」はこちら
>>「Bitget公式Twitter」はこちら
>>「Bitget公式Linkedin」はこちら
>>「Bitget公式LINE」はこちら
>>「Bitget公式YouTube」はこちら
>>「Bitget公式Instagram」はこちら
>>「Bitget公式Discord」はこちら
>>「Bitget」の登録はこちら
Bitget関連の記事はこちら
免責事項:この記事は「Bitget」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。