ミームコイン「Catslap」が100万ドルのトークンバーンを決定、供給減少に伴う価格押上げに期待感高まる
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
新興の猫系ミームコインCatslap($SLAP、キャットスラップ)の価格上昇が投資家の間で期待されています。その理由は主に3つあります。
まず、Slap-to-Earnシーズン1とZealyクエストのエアドロップキャンペーンで多くのキャンペーン参加者を集めたことが注目されています。さらにCatslap運営チームが100万ドル規模のトークンバーン(焼却)を発表したことも、投資家からの注目を集めています。
Catslapの公式X(旧Twitter)の投稿によると、この大規模なトークンバーンは本日12月20日(金曜日)に実施される予定です。また、Slap-to-Earnシーズン1は2025年1月10日に終了することも発表されました。
トークンバーンの履歴を公式サイトのダッシュボードで確認すると、これまでに1億4,000万$SLAPトークン(約50万ドル相当)がトークンの総供給からバーンされています。そして今回、チームはさらに100万ドル相当のトークンバーンを約束したことで、供給減少に伴い、需要増加による価格上昇が期待されています。
13.4万人のチャンネル登録者を誇るYouTuberのClayBro氏(自称$SLAPのクジラ)は、トークンバーンで価格が上昇すると期待を寄せている一人です。
$SLAPトークンの価格を支えているもう一つの要因が、バイバック(買い戻し)です。20分ごとに実施されるバイバックは、これまでに合計458,724ドル(1億2,900万$SLAPトークン)に達しています。
SLAP保有者にさらなる利益のチャンスを提供
$SLAP投資家の間で、猫パンチゲームとクエストへの参加が急増しています。この背景にあるのは、ランキングトップ10に入れば10万ドルの賞金プールが得られるというインセンティブが大きな要因となっています。
猫パンチ回数のリーダーボードでの順位に応じて、参加者全員に$SLAPトークンがエアドロップされるため、誰もが報酬を得られる仕組みになっています。現時点での猫パンチメーターの記録は11億6,100万回を突破しました。
さらに今回、CatslapはWeb3プロジェクトのコミュニティ活性化プラットフォーム「Zealy」と新たに提携しました。Zealyとは、ユーザーが様々なタスク(クエスト)をこなすことでポイントを獲得し、それに応じて報酬がもらえるプラットフォームです。
この提携によって、従来のCatslapサイト上での猫パンチゲームに加えて、Zealy上でのクエスト達成も報酬の対象となりました。
昨日時点で、参加者は11,000件のクエストをこなし、猫パンチ回数は10億回の大台を突破しました。
すべてのタスクと猫パンチは、「スラップドロップ」の総合スコアに反映されます。Catslap公式サイト上の猫パンチとZealyを連携させる仕組みとして、特別な交換レートが設定されています。Zealyの1XP = 1,000猫パンチに相当します。
Zealyクエストに参加するための条件は以下の通りです。
- $SLAPトークンを保有していること
- Zealyの「Start Slappin'」セクションにある「Best Walletアドレス」クエストを完了すること
Telegramによると、Catslap運営チームが登録されたウォレットアドレスが実際にBest Walletで作成されたものかどうかの確認作業が必要なため、報酬の配布開始までには時間がかかる可能性があるとのことです。
Catslapに投資する前に知っておくべき情報
Catslapへ投資を検討している方向けに、知っておくべき情報を以下にまとめます。
まず、プロジェクトの健全性を示す重要な指標として、現在480万ドルの流動性が確保されています。そのうち54%は6ヶ月間引き出せないようロックされており、これはチーム側が短期的な利益ではなく、長期的な成長を重視していることを示唆するものです。
さらに、すでに2万人以上が$SLAPを保有しているという事実も、プロジェクトへの信頼の表れと言えるでしょう。セキュリティ面では監査企業のSolidProofによる審査を通過し、仮想通貨総合プラットフォームDEXtoolsでは信頼性が99%と、高い評価を受けています。
$SLAPは以下の取引所で手に入れることができます。
- MEXC(中央集権仮想通貨取引所)
- Best Wallet
- Catslapウェブサイトの取引ウィジェット
- Uniswap(分散型取引所)
本日予定されている100万ドル規模のトークンバーンを前に、今が価格上昇前の購入チャンスかもしれないとも言われています。プロジェクトの最新情報は、公式のXアカウントとTelegramで随時配信されています。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。