仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

Cardano(ADA)チャート分析:価格下落の可能性と重要ポイント|2018年7月28日


カルダノエイダコイン(Cardano/ADA)はここ数日の間、18円前後で取引されており、価格は徐々に下落し始めています。主な弱気トレンドラインは20円付近の抵抗で形成されており、今後は18円の支持を下回る可能性も高いと考えられています。

こちらから読む:カルダノエイダコインとは?

ADAの価格はビットコイン(BTC)に対しても下落しており、回復するためにはサポートレベルを18円以上で維持する必要があります。このレベルを保つことができなかった場合には、16.5円以下にまで下落する可能性があります。

2018年7月27日 ADAの価格(引用:coingecko.com)

ADAは20円の抵抗に何度か挑戦しようとしたものの全て失敗しており、20円近くまで上昇した価格は短期間で崩壊し、27日の時点では一時的に18.00円を下回っています。

しかしその後は一旦回復しており、2018年7月28日現在は18.0円付近で取引されています。

仮想通貨価格の専門家であるAayush Jindal(アヤシ・ジンダル)氏によると、Cardano(ADA)の価格は、18円〜20円の抵抗値に向かって修正される可能性があります。しかし20円のラインを超えるのは困難であり、もしも価格が17円を下回った場合には、16円近くまで下落する可能性があります。これを避けることができるかは、ADAが18円以上の水準を維持できるかどうかにかかっています。

可能性のある支持レベルは17円台であり、重要な抵抗レベルは19.00円付近となっています。

ADAの価格は下落する傾向が見られるものの、CARDANOの共同設立者であるCharles Hoskinson(チャールズ・ホスキンソン)氏は、「ADAが仮想通貨市場初の1兆ドル(約111兆円)を突破する仮想通貨になることを目指している」と語っています。

カルダノエイダコイン(ADA)は仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)などで取引することができます。

仮想通貨取引所Binanceこちら