リップル(Ripple/XRP)を基軸通貨として取り扱っていることでも知られるシンガポールの仮想通貨取引所「Bitrue」は、2019年4月5日にカルダノエイダコイン(Cardano/ADA)の取り扱いを開始したことを発表しました。
こちらから読む:ADA基軸の取引所オープン「Cardano/ADA」関連ニュース
交換可能な仮想通貨は「BTC/XRP/USDT」の3銘柄
シンガポールの仮想通貨取引所「Bitrue」は、2019年4月5日にカルダノエイダコイン(Cardano/ADA)の取り扱いを開始したことを発表しました。
交換可能な通貨は、
・リップル(Ripple/XRP)
・ビットコイン(Bitcoin/BTC)
・テザー(Tether/USDT)
の3通貨となっています。
【Bitrueの新しい通貨ペア】
ADA(Cardano)は今すぐ取引することができます。ADA/XRP
ADA/BTC
ADA/USDT
「Bitrue」は仮想通貨XRPを基軸通貨として取り扱っていることでも注目を集めており、定期的に新しい通貨を上場させているため、徐々にその規模を拡大してきています。XRPとADAを直接取引できるようになったことは、ADA・XRP保有者にとって嬉しいニュースであると言えるでしょう。
「Cardano/ADA」に関するその他の記事はこちら
2019年4月5日|カルダノエイダコイン(ADA)の価格
カルダノエイダコイン(CARDANO/ADA)の価格は順調に回復しており、今月4日には一時的に11円まで上昇しています。その後は一度9円台まで下落し、2019年4月5日時点では「1ADA=9.83円」で取引されています。