仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

GMOコイン「ゆうちょ銀行からの即時入金」対応へ|利用可能な金融機関は合計10行に

暗号資産取引所「GMOコイン」は2022年7月4日に、ゆうちょ銀行との提携を通じて2022年7月6日から「ゆうちょ銀行からの即時入金」に対応することを発表しました。新たにゆうちょ銀行がサポートされることによって、GMOコインへの即時入金が可能な金融機関は合計10行となります。

【PR】本サイトはアフィリエイトプログラム・プロモーションによる収益を得ています。

ゆうちょ銀行からの即時入金、7月6日から対応

GMOコインは2022年7月4日に、ゆうちょ銀行との提携を通じて2022年7月6日から「ゆうちょ銀行からの即時入金」に対応することを発表しました。

即時入金サービスとは、同社が提携しているインターネットバンキングの口座から自分の口座へすぐに日本円を入金することができるサービスであり、メンテナンス時を除けば24時間いつでも入金が可能で、即時入金による入金手数料も無料であるため、暗号資産をすぐに取引したい場合などに非常に便利な機能となっています。

新たにゆうちょ銀行がサポートされることによって、GMOコインへの即時入金が可能な金融機関は以下の合計10行となります(Pay-easyでの取引を含む)。

>>「GMOコイン」の公式発表はこちら

暗号資産取引所GMOコインの新規登録ページはこちら

暗号資産取引所GMOコインの登録ページはこちら