仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

CARDANOとTRONの協力を提案|Charles Hoskinson


チャールズ・ホスキンソン(Charles Hoskinson)氏は、トロン(TRON/TRX)にカルダノエイダコイン(CARDANO/ADA)の技術を活用することを提案しました。TRXの創業者であるジャスティン・サン(Justin Sun)氏は、このアイデアの採用を真剣に検討する姿勢を見せているため、予想外のパートナーシップに期待が高まっています。

Ethereum Javaから「Mantis」へ

チャールズ・ホスキンソン氏は6月26日、ジャスティン・サン氏に対して「Ethereum Java」の使用をやめて、CARDANOの「Mantis」を使用することを提案しました。

当初はこの投稿を皮肉だと捉えた人もいたようですが、真剣な提案であることが確認されており、数時間後にはサン氏も前向きなコメントを投稿しています。

Charles Hoskinson
@justinsuntron あなたはEthereum Javaの代わりに私たちのmantisを使うべきです。コードははるかに優れており、セキュリティは監査され、コンセンサスはDPoSスタイルのプロトコルにプラグイン可能です。

Justin Sun
アドバイスをありがとう!私たちは最高のブロックチェーン技術の構築を目指していますので、私たちもmantisを見てみます。

仮想通貨プロジェクト競争は激化

仮想通貨市場での激しい競争は現在も続いており、すでに1000種類を超える仮想通貨プロジェクトが失敗に終わっているとも言われています。しかしそのような環境の中でも、数種類の仮想通貨はしっかりと発展して進歩を続けています。

カルダノエイダコイン(ADA)とトロン(TRX)もその中に含まれており、この厳しい数ヶ月間の間にも様々なビジネスパートナーとの提携を発表していたため、一般的に”ライバル”として考えられているこれらの主要な仮想通貨が協力することは、誰も予想していませんでした。

TRONがEthereumを超える日

Twitter上ではほとんどの人がこのアイデアを支持しており、Reddit掲示板では「TRONはそれを選ぶのがベストかもしれない」というコメントも投稿されています。

Mantisは、TRONに非常に多くのチャンスや自由をもたらすことができるため、実際に使用した場合、最終的にはイーサリアム(ETH)に匹敵する可能性も十分あると言われています。

それでもまだ公式の声明は発表されていないため、サン氏はこの提案を受け入れるかどうかを考えているようです。

カルダノエイダコイン(ADA)の詳しい解説はこちら

価格は下がっているものの、依然として高い人気を誇っているADAは常に成長を続けています。最近は海外の取引所が利用できなくなりつつありますが、エイダコインは現在もBINANCE(バイナンス)から購入することができます。

仮想通貨取引所Binanceこちら