Zaif:新サービス「自動売買おてがるトレード」6月20日から提供開始


暗号資産取引所「Zaif(ザイフ)」は2022年6月16日に、簡単な設定を行うことによって仮想通貨の自動売買を行うことができる新サービス『自動売買おてがるトレード』を2022年6月20日から提供開始することを発表しました。

こちらから読む:ビットポイント、ADAステーキング提供へ「暗号資産」関連ニュース

目次

簡単な設定で暗号資産を自動売買

Zaif(ザイフ)は2022年6月16日に、簡単な設定を行うことによって仮想通貨の自動売買を行うことができる新サービス『自動売買おてがるトレード』を2022年6月20日から提供開始することを発表しました。

『自動売買おてがるトレード』とは、事前に設定した値(パーセント)を基に、基準価格より設定したパーセント以下に価格が下落したら購入し、購入価格より設定したパーセント以上に価格が上昇したら売却を自動で繰り返し行うサービスであり、設定後は自動で売買を繰り返し行うため、暗号資産トレードに時間をかけられない方にもおすすめのサービスとなっています。

設定する項目は以下の4つだけとなっており、公式YouTubeチャンネルでは「自動売買おてがるトレードのチュートリアル動画」も公開されています。

  1. 売買する暗号資産を選択
  2. 購入条件を設定(基準価格より何%下がったら購入するかを設定)
  3. 売却条件を設定(購入価格より何%上がったら売却するかを設定)
  4. 購入金額を設定

なお今回の発表では、自動売買おてがるトレードの提供開始を記念した『新サービスローンチ記念キャンペーン』を企画していることも報告されているため今後の新たな発表にも注目です。

>>「Zaif」の公式発表はこちら

  • URLをコピーしました!

Written by

BITTIMES編集部は、2016年より仮想通貨・ブロックチェーン分野に特化したニュースを継続的に発信しており、これまでに公開した記事数は10,000本を超える。
国内外の公式発表や業界関係者の声明、信頼性の高い海外メディアの情報をもとに、最新のWeb3動向を正確かつ迅速に読者へ届けることを使命としている。

仮想通貨ニュース|新着

仮想通貨入門 - 基礎知識

市場分析・価格予想

目次