新庄剛志氏「ビットポイントのアンバサダー」に就任|契約金の一部はJMYで支払い
暗号資産取引所「BITPoint(ビットポイント)」は2021年12月21日に、プロ野球「日本ハムファイターズ」で監督を務めている新庄剛志(しんじょう つよし)氏がBITPOINTのブランドアンバサダーに就任したことを発表しました。今回の契約金の一部は「ジャスミーコイン(JasmyCoin/JMY)」で支払われることになっているとのことで、今後は新庄剛志氏とのPRやキャンペーンが行われていく予定だと報告されています。
【PR】本サイトはアフィリエイトプログラム・プロモーションによる収益を得ています。
新庄剛志氏がブランドアンバサダーに就任
BITPoint(ビットポイント)は2021年12月21日に、プロ野球「日本ハムファイターズ」で監督を務めている新庄剛志(しんじょう つよし)氏がBITPOINTのブランドアンバサダーに就任したことを発表しました。
ビットポイントは今年10月に、元ソニー株式会社代表取締役社長兼COOの安藤国威氏が設立した東京都の企業「ジャスミー株式会社」が発行しているERC20トークンである「ジャスミーコイン(JasmyCoin/JMY)」の取扱いを開始していましたが、今回の契約金の一部はJMYで支払われることになっていると報告されています。
同社は今後新庄剛志氏と共にPRやキャンペーンなどを展開していくことを予定しているとのことで、公式発表では次のように説明がなされています。
ビットポイントジャパンは、2017年、仮想通貨交換業登録(現 暗号資産交換業登録)を受けた暗号資産交換業者のパイオニアとして、「あしたを、もっと、あたらしく。」をスローガンとして掲げております。新庄剛志さんの気さくで親しみやすいキャラクターを通じ、投資未経験の方にも暗号資産取引をより身近なものに感じていただきたいと考えています。
この度の新庄剛志さんの起用を通じて、多くの方々に暗号資産を知ってもらうために、インターネットやSNS、テレビ等を中心に、コマーシャルやPR活動を行い、BITPOINTのブランドイメージ及びサービス認知度向上を図ってまいります。
こちらの記事もあわせてどうぞ
暗号資産取引所ビットポイントの新規登録はこちら。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
関連のある仮想通貨ニュース
ブラジル仮想通貨市場に新風、ブラックロックの「イーサリアムETF」が上場
Ginco×みずほフィナンシャルグループ「セキュリティトークンの実証実験」開始
Huobi Japan「収益分析機能」を追加|騰落率との比較・成績シェアなども可能
bitFlyer(ビットフライヤー)の新規登録再開はいつ?|業務改善命令の詳細
カード型コールドウォレット「Cool Wallet」とは?特徴・メリット・対応通貨などを解説
カルダノとイーサリアムを繋ぐ「ERC20コンバーター」今週テストネットに登場
注目度の高い仮想通貨ニュース
仮想通貨ニュース | 新着記事一覧